dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチをしてるとき、こんなことを言われて、ちょっと引いてしまいました。
気持ちイイだけで言える言葉なのでしょうか。
単に興奮しているだけ?
他に誰かいるんだろう?ま、別にいいけどって意味で言ったりすることはあるのでしょうか。

っていうか、褒め言葉ってことはあり得ないですよね。

A 回答 (6件)

えー、引いてしまうなんてもったいない!



「えっとどの人だったかな~、フフッ」なんて小悪魔を気取るもよし、「こんなこと覚えさせたくせに…もう」と甘えてみるもよし、大人のエスプリ(ってほどでもないか)が効いた会話を楽しむチャンスだったのに! まあ次回に期待しましょう。

あ、でも彼との仲がうまくいってること前提ですよ。ほんとに他に覚えさせた人がいる等、洒落にならない場合はそれなりに対処のほどを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうオトナの会話っていうのが出来ないんですよ。
してみたいんだけど、難しいですよね~
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 11:51

私も似たようなこと言われましたよ…


「こんなスゴイこと」はできないので^^;、「どこで覚えたの?」くらいですけど…
もちろん冗談まじりなんですけど、
前と比較してうまくなってる、という褒め言葉の意味もあると思いますし、
「どこで覚えた」=「俺が教えた」
みたいな気分に相手がなっているんじゃないかな、とも思います。

ホントに「どうしたんだろう?」と不思議に思ったなら、もっと別の聞き方をすると思いますよ。
私は、フェラ2回目の時、相手からまず出てきた言葉が「…2回目だよね?」でしたから^^;
その後、笑いながら「どこで覚えたの」系のセリフを言われました。

似たような会話をしてる方、結構いらっしゃるようなので、
定番のセリフなのでは?(定番って何だ…って感じですけど^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いやあ、私も「スゴイこと」はしていないつもりなのですが、
何か複雑でしたあ。

お礼日時:2005/08/19 19:02

AVやエロ漫画などの影響じゃないですか?


よくこういうセリフがでてきます。

悪気はなく、興奮するために言ってると思われます。
たしかに女性にしてみれば・・・あんまり耳にいい言葉じゃないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういえば、そんなセリフが出てきますよね。

お礼日時:2005/08/19 19:00

その発言をしたときのニュアンスがわからないのでなんとも言えませんが,冗談交じりなら本当に気持ちが良くてそういう表現をしたのかもわかりません。



逆に,ややきつめに発言したのならば,be-lovedさんの過去の恋愛(エッチ)に対しての疑心かもしれません。

いずれの場合も,過去の彼への嫉妬も含まれているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談交じりでも、キツめでもありませんでした。
ちょっと乱暴な感じ(いつも乱暴な口調をわざと使って興奮させるので)。

私が引いて、動きが止まったら「○○(彼氏の名前)のチ○チ○で覚えたの?」とフォロー?してましたが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 01:10

お互いの信頼関係、付き合っている期間にもよると思います。



このあいだ冗談で「どこで練習してきたの?」と、笑いがら言ったら、笑いで返してきました。
明らかに冗談だと解ってくれたからですね。

知り合って期間が短いのに、そんなことを言われたとしたら、1番さんが仰るとおりだと思います。

ご質問の文面から察すると、まだ間もないように受け止められるのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合ってから1年3ヶ月です。

私がその言葉を聞いて、ちょっと引いたら(動きが止まったら)、フォローしてましたが。
喧嘩をした後だったので、その言葉に乗れませんでした。

お礼日時:2005/08/18 23:39

あなたのテクがすごいので、思わず正直な感想を言ったんでしょう。



ある意味テクがすごいと褒めてるわけですが、昔の男に仕込まれたのかという思いや、昔は風俗でもやっていてテクを覚えたのではという疑いも、この発言には含まれてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いいふうに解釈しておきます。

お礼日時:2005/08/18 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています