アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。19歳女子大生です。

毎回ではないのですが、
セックスでいった後、その後の記憶がまったくないまま、眠りについてしまいます・・。
時間としては20分くらいだそうです。
彼に聞きました。

何回も続けていった後は寝てしまいやすいようです。
もしかして、気を失っているのでは?と思うほどです・・。
皆さんもこういう経験ありますか?

これって大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

私の彼女も、思いっきりイッた時は気を失いますよ、10分くらいで目を覚ますけど。



いや、いいセックスしてるってことじゃないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり気を失っているのでしょうか?
いったのはよくわかるのですが、
その後の記憶が全くないんです・・。
いつも彼が横で体をなでてくれたりしていて目が覚めます。彼は私が気を失っていると思っているのでしょうか?恥ずかしくて聞いてないんです・・。
週に2回くらいはなっているのですが、
大丈夫なんでしょうか?

多分、彼女さんと同じなのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 08:21

「いいセックスは最高の睡眠薬である」五月みどり氏談。


いいセックスしてるということです、他の女性からうらやまれるでしょう。

男が直後に眠くなるのは体温低下のためで(哺乳類は体温が下がると眠くなる)女性の眠気とメカニズムがすこし違うようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

五月みどり恐るべしですね。
うちの祖母と年齢かわらないのに・・・。

気を失うようで怖いのですが、
大丈夫なんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 13:44

 10kmを思いっきり走ったのと同じぐらい体力を消耗します、体力が無ければそれを回復させる為に睡眠を取るのは自然な行動ですよ。



 体力がつけば、それなりに睡魔に教われることもなくなりますので、寝入ってしまう事もなくなるでしょう、それと彼とのHに慣れてくれば(^^;

 彼の行為がすごく上手なのか、それともあなたが初心者で慣れていない場合は(今回は後者でしょうね(^^;)よく寝るのは問題ありませんので、あまり気にされないのが一番です。

 友達に相談してみてください、気を失うほど彼のHはすごいと言えば、羨ましがられるのは間違いないですから(^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。

お礼を書いたのですが、最後まで確認せずに締め切ってしまったのかもしれません。

あとで見てcloneさんにだけ御礼がなくてびっくりしました。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています