街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あってますか?

もし違うのでしたら・・・何系でしょうか?

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

教えて下さい!

お願いします(*´∇`*)

A 回答 (1件)

裏原系のような気がしますよね・・・。


参考までに彼女が好きなブランドの1つのLAUNDRYのURLを入れておきます。

それと私の友達の中で"裏原系"と呼ばれている子はほどんどaikoのような格好をしています☆

参考URL・・・http://www.tsushin.tv/log/log277.html

参考URL:http://www.collaboration.co.jp/laundry/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます☆

そうなんですか♪

ちょっと気になってたんで^^

本当にありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2005/08/22 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!