プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日服を買いに行ったら、春に別の店で買った服が別の店でボタンを変えてブランド名を変えて売っていました、こうゆうことはよくあるんでしょうか?裏事情ご存知のかた教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



>春に別の店で買った服が別の店でボタンを変えてブランド名を変えて
あると思いますよ。
商社からの仕入れ先が同じならば有り得ることです。

過去に同じよな質問がありましたので添付しておきますね。

ご参考になれば幸いです。


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1495410
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、まったく同じような質問ありましたね。なんかちょっと知りたくなかったなーオリジナルと思ってたのに…。

お礼日時:2005/08/22 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!