CMソングなのですが、ピアノから入ってアップテンポなボーカルが重なるんですが、どなたかあの曲が誰のなんていう曲なのか知りませんでしょうか?
なんだかとても気に入ってしまいまして。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

・・・ひょっとしてトヨタの「ブレビス」のCMの事じゃないですかね?


もしも、それならば別カテゴリーで過去に質問があります。使用されているのはCM用にアレンジされた物の様ですが、元曲はシカゴ(CHICAGO)の「Saturday In The Park 」と言う曲です。
下記の5曲目の「Real Audio」の試聴ではかろうじて歌の出だしの部分が聴けます。オリジナル収録は「CHICAGO 5」の様です。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=102592077/p …

私の勘違いでしたらお許しを(笑)。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=159007
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な説明有難うございました。
シカゴは私も大好きです。
そうです。ここでbeavas様に謝らなくては…。
すみません。勘違いだったのです。
TOYOTAじゃなくてSUBARUのトラビスだったのです。m(__)m
もしもお心当たりがありましたら…。
有難うございました。

お礼日時:2001/10/31 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

ナタリー・コールのThis will be everlasting loveのような、しっかりしているんだけどかわいい感じの曲がいいのですが、この曲を歌おうと思ったら早口で歌えませんでした。

こんな感じの曲でおすすめなものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

No.2です。事情が分かりましたので、選曲し直しました!


まずは、アップテンポな曲から…。


◎Diana Ross:「I'm Coming Out」

◎Chic:「I Want Your Love」

◎Sister Sledge:「Good Times」


次は、高音のきれいな女性ヴォーカルです。


◎Sarah Brightman:「Only An Ocean Away」

◎Celine Dion:「The Power Of Love」

◎Alanis Morissette:「Uninvited」

◎Kate Bush:「Wuthering Heights」

◎Annie Lennox:「No More "I Love You's"」



全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

Q曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。 サビの最後に

曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。

サビの最後に「now are forever~」と言ってます。

PVでは10人くらいの女性がサンタのコスチュームを着て横一列に並んでる所だけ覚えています。

四年前にバーに行ったときにかかっていた曲でどうしてもその曲が忘れられません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マライア?じゃないんだよね~?
歌詞が…。

Q女性ボーカルのクリスマスソングの曲名

本屋でかかっててすごいいい曲だったので
曲名とアーティストを教えてて頂きたいのですが、
情報が少ないので難しいかもしれないです。
なんとなくでもいいので教えてください。

・女性ボーカル(サビ辺りはエコーか複数人数で歌ってる)
・クリスマスソング
・いつか聞いたことあるから比較的有名な曲かも
・明るい曲
・この曲の前はSANTA CLAUS IS COMING TO TOWNがかかってましたのでもしかしたらこの曲と同じアルバムかなんかに入っているのかも(推論ですが)
・歌詞は全然覚えてないですスイマセン

こんなムチャな質問で恐縮ですが心当たりがございましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ムチャな回答で恐縮ですがいいですかw?とりあえずこれが浮かびました。
Santa Claus Is Comin' To Town も一応入ってます。
アルバムの収録順でいくとその次の曲は、Hark! The Herald Angels Sing/Gloria のメドレーですが、
これは明るいって感じではないです。(視聴出来るサイトは見つかりませんでした)
ので、All I Want For Christmas Is Youはどうでしょ?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002A46/qid=1071953320/sr=1-24/ref=sr_1_2_24/249-5978640-5834705

Q洋楽が特定できません。 明るいテンポで、女性ボーカル少し男性も入っています。 最近よく洋服屋さんなど

洋楽が特定できません。
明るいテンポで、女性ボーカル少し男性も入っています。
最近よく洋服屋さんなどの有線で流れています。
サビの最初は、
レソラシー シラー ラファ♯ラファ♯ミレ
と言うメロデイです。
わかりにくくてすみません、
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

歌うと曲を検索してくれるアプリがあった気がします。

Q女性ボーカルのアップテンポなジャズ(?)音楽

女性ボーカルが歌うアップテンポなジャズ(?)音楽を探しています。

現在までレッドガーランドやオスカーピーターソン等のジャズ音楽
を聴いていますが、新しい分野に手を付けたいを思っています。
そこで上記のアップテンポで女性ボーカルのジャズ(?)ものを
探しています。

特に歌詞が“ダバダ~”と歌っているものを探しています。
例えば音楽ゲームのドラムマニアV2の“Tizona d'El Cid”
のようなものです。

こんなものがあるよというのがありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

すみません。
日本人女性ですがオレンジペコーはいかがですか?
一概にジャズとは言えないですが”ダバダバ”言ってます。

参考URL:http://www.orange-pekoe.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報