伝説の教師のDVDを借りたいのですがでているのでしょうか?
VHSは確認できたのですが。
それからゲオには伝説の教師は置いてあるでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

DVDではリリースされていません。


今後発売されるかも未定です。
もし今後、レンタルDVDが出たとしてもその店が旧作を仕入れるかどうかも判りません。
GEOにしても全店舗同じ商品を仕入れるわけではありませんので、行きつけの店に確認するかリクエストしてみるのも良いかもしれません。
とりあえず『伝説の教師』は現在ビデオでしかレンタルできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伝説の教師

伝説の教師のDVDを借りたいのですがでているのでしょうか?
VHSは確認できたのですが。
それからゲオには伝説の教師は置いてあるでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

DVDではリリースされていません。
今後発売されるかも未定です。
もし今後、レンタルDVDが出たとしてもその店が旧作を仕入れるかどうかも判りません。
GEOにしても全店舗同じ商品を仕入れるわけではありませんので、行きつけの店に確認するかリクエストしてみるのも良いかもしれません。
とりあえず『伝説の教師』は現在ビデオでしかレンタルできません。

QビバリーヒルズのVHS・DVD

去年頃からハマリ出した、ビバリーヒルズ。
あまり詳しくはないのですが、
今、放送しているのは青春白書ですよね。
その前に高校白書というのをやっていたそうですが、
私はそれを一度も見たことがありません。
ぜひそれを見たいのですが、
今発売されている(レンタル含め)ものは、
いったい何話目まで発売されているのですか?
また、VHSだけでなくDVDでは発売はされていないのですか?
知っている方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

また、ビバヒル初心者の私に、
ビバヒルの良さというか、
皆さんが、ビバヒルにハマった理由を教えていただけたら光栄です。

Aベストアンサー

VHSもDVDも第2シーズンまでしか発売されていません。そして第3シリーズ以降は発売未定…というか、発売されないみたい。すごく残念。NHKの再放送を待つ方が早いかも。ちなみに第10シーズンまであります。
高校白書を見たいということであれば、レンタル屋さんに行って第1,2シーズンのビデオを借りてくればよいと思います★みんな若くて話の雰囲気も今と違って面白いですよ!私は青春白書派ですが(^_^;)
あと、DVDとか買うとしたらすごいお金かかると思うんですけど、うちの近所のエイデンでは何故か1個980円で売っていました(新品)。狙い目です☆

私がビバヒルにはまった理由は、深夜にやってた再放送をたまたま見たのがきっかけです。4年前かな。一話45分が物凄く短く感じたものです。
↓今は再放送で楽しんでます!

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/beverly/index.html

Qあなたが出会った伝説の教師

もしそういう教師との出会いがあった方がいらしたら、どんな教師だったかおしえてください。

Aベストアンサー

こんにちわ^^!!
伝説の教師と言えば!!!中学のときの理科の先生(当時30半ば・♂)がまさに伝説の先生でした!!笑

本人は笑いをとっているわけではなかったのですが行動など全てが伝説になってしまいそうなほどおもしろかったです!!!

度々授業中に
『ここ!!200%次のテストにだすぞ!!!!』
と言っていたにもかかわらずかなりの確立でテストにでていない(笑)

テストを返し、解答の解説をする授業のとき自分で作った問題が難しいあまり解答を忘れ、解説ができなくてひとり50分間、自分が作ったテスト用紙と格闘(笑)


これ授業に関係あるビデオだからよくみとけ!!と言って自分が好きな恐竜特集のビデオをクラスみんなで観賞(笑)もちろん授業に関係ありません(笑)

修学旅行では宿泊先のホテルの廊下で泥酔(笑)

卒業式のときは自分が卒業生か!?と言わんばかりにド派手な袴で登場(笑)

など他にもたくさんの『笑いの』伝説を残しています^^
端からしたらふざけた先生だ!!と思われるかもしれませんがわたしはとても好きな先生でした☆

こんにちわ^^!!
伝説の教師と言えば!!!中学のときの理科の先生(当時30半ば・♂)がまさに伝説の先生でした!!笑

本人は笑いをとっているわけではなかったのですが行動など全てが伝説になってしまいそうなほどおもしろかったです!!!

度々授業中に
『ここ!!200%次のテストにだすぞ!!!!』
と言っていたにもかかわらずかなりの確立でテストにでていない(笑)

テストを返し、解答の解説をする授業のとき自分で作った問題が難しいあまり解答を忘れ、解説ができなくてひとり50分間、...続きを読む

QVHSからDVDにダビングは可能ですか?

セルのVHSを購入したのですが、DVDへダビングなんて可能ですか?コピーガードがついてると駄目ですか?

Aベストアンサー

>コピーガードがついてると駄目ですか?

はい、ダメです。
録画機側にコピーガード信号を検知する機能があるので、録画する事ができません。

Q「伝説の教師」に詳しい方!

第九話に暴力団の息子が編入してくる会があったと思うんですが、
その生徒と南波次郎(松本)はなぜ知り合いなんでしょうか?
最終回で南波次郎を演じてた木下次郎は学校の先生ではなかったという話になっていたのでつじつまが合わなくて気になっています。

Aベストアンサー

#1です。ネタバレ注意です
最終回で風間先生が木下次郎を探すくだりで、彼は南波次郎が赴任していた学校を十二社学園の前に赴任していた学校から一つずつさかのぼりながら、聞き込みをしている描写があったと思います。
そこで、各学校の職員から南波次郎のことを「変なカーディガンを着ていた」とか「常識という言葉に異常に反応する」などの話を聞きますが、
とある学校を境に「暴力なんてとんでもない、彼はとても素晴らしい先生でしたよ」など、風間先生の知っている南波次郎の人物像とは全く違う人物になってしまっています。
つまり、木下次郎は十二社学園で初めて教師をしたわけではなく、以前から南波次郎に教師であることを強要されていたというわけです。

QDVDで借りることができる海外ドラマ(韓国・中国以外)

いつもお世話になっております。

最近DVDで見られる海外ドラマにはまっています。
見たものは「ふたりはお年頃」と「チャームド 魔女3姉妹」です。24シリーズも見ています。

これらのほかにおすすめできる海外ドラマDVDはありませんか?
コメディーなど元気になれる内容が好きです。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。私も海外ドラマは大好きです。好みもあるとはおもいますが個人的に好きなのをご紹介します。

「アリーマイラブ」弁護士事務所を中心に展開する笑いありCGありです。法律に興味がなくても気にせず見れますし、知識も多少つきます。

「sex and the city」 30代のキャリア女性の仕事や性にかんしてとても率直な意見など、最初は題名に戸惑いましたが、見てみると面白くて、女性の心境を赤裸々に描いています。こちらも笑いあり!

「フルハウス」 DVDであるか微妙ですが、夕方NHK等でも見れると思います。ファミリーコメディで楽しいですよ。

全部楽しくもあり、個人的には前向きになれるシリーズです。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/index.html
http://happy.woman.excite.co.jp/ally/
http://girls.www.infoseek.co.jp/satc/

Q松本さんと中居君が出てる伝説の教師について

再放送とかの予定はないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

地上波よりもむしろBSデジタル放送であれば再放送される確率は高いですね。陳情を何度かメールしていればいずれ放送されると思います。gekihaさんのTVもこの機会にBSデジタル放送対応などに買い換えては如何でしょうか?

「BS日テレ」
http://www.bs-n.co.jp/

あとはレンタルビデオ店でVHSかDVDをレンタルすれば宜しいと思います。下記のような定額借り放題のオンラインDVDレンタルなども利用しては如何でしょう?

「オンラインDVDレンタル徹底比較@R」
http://www.at-r.net/dvd/

それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。

QピュアのDVDが借りられない

以前、フジテレビのドラマで和久井映見主演の「ピュア」というドラマがDVDで借りられたのですが、又借りようと思っても何処にもレンタルされていません。
Googleで検索しても出てこないし、Yahoo!!オークションにも無い始末です。
このドラマ、かなり泣けるドラマなのでもう一度見てみたいのですが、これだけ徹底的に無いのも珍しいです。
何かあったのでしょうか?

Aベストアンサー

未DVD化作品ではないでしょうか。
ビデオ化はされていたようですが。
http://www.fujitv.co.jp/video/details/drama/pure.html

Q世界一の名言

名言はどうして名言になるのか教えて下さい。世界一の名言はなんですか?

Aベストアンサー

名言はどうして名言になるのか?

長い言葉で真理を語っても、人は馬鹿なのでその内容を理解できないから

世界一の名言

「オイル添加剤は車のオロナミンCです」by近くのスタンドの店長

Qツインズ教師にでてくる美人教師について

大阪テレビで何ヶ月前に「ツインズ教師」を再放送しておりました。
それで私は懐かしくて夢中になっておりました。

そこで一番気になる女性がいました。
1、双子の先生が憧れている一人の女性(教師)がいます。
顔はロングヘアーで優しそうな先生です。

2、時々居酒屋(黒木先生の家?)で三人で飲むことがある。

これだけ覚えているのですがさて一体誰なのか教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

保健体育の先生の役を鈴木京香さんがやっていましたから、鈴木京香さんじゃないでしょうか?
もしくは養護教諭役の飯島直子さんかな?(こっちよりは前者かな)

長瀬智也と浜崎あゆみが出ていたり、意外なところで松村邦洋が出ていたり、結構面白いドラマでしたねえ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報