電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Tポイントカードのレンタル有効期限が過ぎた時ってどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

有効期限が切れても、そのままTポイントカードとしては利用可能。


ただし、レンタルをしたい場合は、新規で再度申しこみや更新とかすれば、再びレンタル出来ます。
    • good
    • 0

有効期限が切れた場合は、レンタル登録の更新はできず、新規になります。

次にTSUTAYAに行くときに手続きしてください。
レンタルの有効期限が切れても、カードの有効期限が残っていれば、カードはそのままポイントカードとして使えます。新規のレンタル手続きにも使えます。
新規のレンタル手続きは、更新とほぼ同じです。違いは、かかる費用の名目が更新料か入会金かだけです。
    • good
    • 1

更新しなくてもTポイントカードとして使えます。


更新案内ハガキが来たときに更新だと、少し安く更新できたはずです。
レンタルするときに更新という形でも全く問題ありません。
    • good
    • 0

TSUTAYA店舗で再度レンタル利用登録をすれば良いだけです。


https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42277?site_do …
    • good
    • 0

次回レンタル時に「更新しますか?」って聞かれるので、その時に更新すれば良いです。


更新料は店舗によって違うみたいですが、おおむね300円~500円くらいだったかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!