電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グランツーリスモとコナミのエンスージア実車の挙動を楽しめるのはどちらだとおもいますか?

A 回答 (1件)

どちらも持っていますが、グランツーリスモの方が実写の挙動を楽しめると思います。

GTフォースを持っていればさらにわかります。エンスージアはオーバーステアなのかアンダーステアなのかわかりにくく、あまり楽しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですか僕も両方もっていますがGTフォースでプレイしています。(エンスージアは買ったばっかりでまだあまりやっていない。)グランツ4はセッティング幅が大きすぎて自分の思うように走る車になかなかできなくて最近はあまりしていない状況です。これからまた頑張ってやって行こうと思います。

お礼日時:2005/09/01 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!