昼ドラの「レッド」でデザイナー冬樹役の関口知宏さんのファンになってしまいました。もっと彼を見てみたいのですが、現在どんな活動をしているのでしょうか?
雑誌などには出ていないのでしょか?どんな役者さんなのか知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

kkk-1 さん、こんにちは~☆♪

下記のURLに、プロフィール及びスケジュールが

記載されておりますので、お薦めです。

http://www.sankeipro.co.jp/male/tomo.htm

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー早速覗いて見たよーん。
いずれにせよかっこいいね。
生でみてみたいでっす。

tomikou000さんに便乗して、

佐野周二さんの孫です。
私の世代(50代前半)では、関口宏は佐野周二の息子という認識です。
母親は、西田佐知子です。元歌手ですが、ご存知ないかもしれませんね。「アカシアの雨がやむとき(♪アカシアの雨にうたれて このまま死んでしまいたい~)」が代表曲です。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/98 …

佐野周二は、上原謙(加山雄三の父)、佐分利信らと「松竹の三羽烏」といわれていました。
同時代では、中井貴一、中井貴恵の父の佐田啓二も活躍していました。昭和30年代ですね。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/98 …
    • 0
この回答へのお礼

よく分からなかったので
私の両親に話を聞いてみました。
なるほど、よくわかりました。
おじいちゃま~有名な芸能一家なんですね。
松竹のサンバカラスについては全然わからないので
今度、ビデオを捜してみたいと思います。
彼はサラブレッドなんですね。
今後の活躍が楽しみです。

どうもありがとう。

関口知宏さんて、

あの司会でおなじみ関口宏さんの息子さんですよ。

※なんか、知らなそうなので。おまけです。
 kkk-1さんはお若いんですかね。
 僕ら世代(20代終盤)では「息子」という認識のが強いんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

えっ!!そうなんですか。知りませんでした。
関口さんって東京フレンドパークの関口さんですよね。
あまり、父上に似ていないような・・・
今度良く確認してみます。

ありがとうございました。

ちなみに、私そんなに若くないんです・・・
芸能うとくて・・・

関口知宏さんのオフィシャルを

見つけました。

参考URL:http://www.setchan.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとでした。なんかとても楽しい人だと言うことがわかりました。
1度お会いしてみたいデス。
お世話様でした。