牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは。そろそろ今の彼氏と初エッチをする感じです。彼はそこそこ経験があるみたいですが、私は今の20歳まで経験がありません・・ですから、わからないことばかりでとてもナーバスになってます。私はちょっとぽっちゃり体系なので、彼氏にいやがられたり、前の彼女と比べられないかと心配です。太ってるほうが、抱きごこちはいいと聞きますが、でも自分の彼女がぽっちゃりしてたら、エッチのときいやですか?やっぱり、ほそい方がいいですか?
人それぞれだとは思うのですが、みなさんの意見をおきかせください。あとはじめての時はどうすればいいのですか?なにかアドバイスがあれば、お願いします。

A 回答 (9件)

女性です(^^)。

細い、ポッチャリは、ほんとに人の好みなので、彼がどちらかは分かりませんが・・・そういう理想を掲げていても、結局の所相手が大好きなら、理想と違っていても大好きになるものです(笑)。いや、これほんと。

それに万が一、抱きごこちというのが最初はしっくりこなくても当たり前。二人で何度も次官と経験を重ねていく内に、愛情がうまく重なれば体も重なります。

最初はどうすればいいとか考えていたって、結構いっぱいいっぱいになっちゃうかも、ですよ?(笑) 私はもう緊張するやら怖いやらで、何にも考えられませんでしたもの(笑)。折角彼に経験があるんだったら、彼に任せましょ?怖ければ怖いと言えばいいし、分からなければ分からないと言う、それで良いと思います。

また、私は女なので男性とは違うかも知れませんが、過去の人と全く比べないと言ったら嘘になりますが、今相手のことを好きならそれがどうあれ、受入ますねぇ。それだけで嫌いになったりなんて無いだろうし、もしあったとしたら、それは他にも問題が会ったんだと思いますよ。

何より一生懸命なあなたのかわいさ、彼はちゃんと見てくれると思いますよ(^^)。素敵なHになると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、彼に任せてみます☆いくら頭で考えても、こればかりは実際やってみないとわからないことでしょうから 笑 ありがとうございました!

とりあえず深く考えすぎるとうまくいかないことがありますよ。

リラックスして。
それとちゃんとつきあっている相手なら「1回目なんだから失敗したっていいや」という気持ちで臨みましょう。
痛くて我慢できなかったら無理しない。
前の彼女と比べられたら・・なんて気にしたって仕方ないし意味もないのでそんなことで悩むのはやめましょう。
避妊はしっかりね。
最初に無しでしちゃうと「無し」が当たり前になってしまうので。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。とても参考になりました!そうですよね、避妊は最初が肝心ですよね。しっかり彼とも話そうと思ってます。アドバイスありがとうございました☆

おめでとうございます。

(違うかな)20歳まで守られてたなんて素敵ですね。体型ではなくて相性(気持ち)ですよ。彼氏にもその旨を伝えて大事にしてもらって下さい。あと他の方も書いておられましたが、避妊してとキチンと恥ずかしがらずに伝えて下さい。あと私の経験から・・
(1)派手な下着は避ける(コイツホンマに初めてなんか?とおもってしまう)
(2)酒の勢いは借りないこと。(あくまでシラフで)
(3)痛い(らしい)ので我慢出来ないなら辞めてもらう。突き飛ばしたりしない、あと辞めて欲しい旨を伝えて優しく理解してもらえる彼ならベスト!
(4)良い記念日にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。すごく温かいお言葉をいただいて、心強いです☆避妊のことについては、彼とちゃんと話してみますね。ありがとうございました!

こんにちは。

私も初めてのエッチの時はかなり緊張しました(^^
彼には経験があり、気にならないと言えば嘘になりますが、その時はそれどころじゃなかったです(笑)
それから皆さんが言われてるように、やっぱり痛い時等は無理はしない方がいいと思います。本当にpi-po-pa2さんの事を大切に思っている彼なら、そんな事では嫌になったりしないと思いますよ(^^
あと避妊は大切です☆

あと抱きごこちとは違うかもしれませんが。
私も初めてエッチした頃に比べると、多少ぽっちゃり系になってしまいました(笑)
それでも彼は「それが原因でエッチしないことはない」と言います(冗談でよく痩せろとは言いますが・・・)(笑)
だからあまり気にしなくても大丈夫だと思います。
彼はpi-po-pa2さん自身が好きなのであって、体系とかは関係ないと思いますよ(^^
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。彼は私のことが好きなのであって、体系とかは関係ないと思いますよ、といってくださってありがとうございます。なんだか不安もなくなってきました。しかし、初エッチまでまだ時間があるので、自分なりに頑張って体系をととのえたいと思います 笑☆ありがとうございました。

もう10年近く前の話

例えば、私は洋服は男性が脱がせてくれるものだとばっかり思ってましたが
実際そうではありませんでした・・・
何をどうしたらよいか分からないことばかりなのに、人に聞くことも出来ず
不安でしたが、どうにかなりましたよ
彼もきっとリードしてくれるかと思いますし
あなた自身も分からないながら、自然に反応できると思います

いくつか回答も頂いてるようなので、もう大丈夫かと思われますが
とにかくそんなナーバスならなくても大丈夫ですよ!

あと体型ですがホントひとそれぞれだし、多少好みはあるとしても
好きな人の身体が一番です
とりたてて比べられたことも、けなされたことはないですよ
ま、そうは言いつつも、気にする気持ちもよ~くわかります
私は上半身が薄いから、あなたとは逆に「やわらかさがないと思われてたら
どーしよー!」って思ってるんですよ(^^

では
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。とてもやさしいお言葉をいただいてありがとうございます。不安もだんだんとなくなってきました☆ほんとうにありがとうございました。

細い、ぽっちゃりは皆さんの意見と同じく彼氏の好みによりますね。

で、男の立場から・・・

『頼むから、奥歯を噛み締めてガチガチにならないで。。(T_T)』
なんだか凄く罪悪感に襲われた経験が。。。(^^;ゞポリポリ

ですので、彼氏に任せて力まないでいれば良いと思います。
それともし痛いときには「もうちょっとゆっくり」とか「優しくして」とか言ってくれた方がイイですね。
後で『あの時痛かったの』って言われるとちょっと辛いので。。

それと老婆心ですが。。。避妊はちゃんとしましょうd(^-^)ネ!

それでは。良い夜をっ!(^○^)ふぁいと!!・・・(謎)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね、彼に任せてみます。でも避妊のことについては彼まかせにするのではなく、ちゃんと彼氏と話してみたいと思います。ありがとうございました!

何人かの女性の初めての思い出を共有してきました。

やはり、初めての女性は皆さん緊張されてました。そこで、初H前には
必ず、真剣にHについて話をしました。堅い話ではなく、Hの素晴らしさ
、避妊の方法等をジョークを交えながらリラックスさせるようにしました。
 彼が貴女を大事に思っているのでしたら、きっと素晴らしい思い出を作
ってくれるでしょうから、安心して心を開く事からはじめて下さい。十分
な愛情を感じる事が一番です。でも、途中で痛かったりしたら、彼に告げ
ゆっくり挿入してもらえば満足感は大きいでしょう。
 肉体の一体感以上に心の触れ合いを大事にね♪ 男性の立場から書いて
しまいましたが、参考にして下さい。

新しい世界を彼と共有してください。

抱き心地につきましては皆さんと同じ意見です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね、不安になるのではなく、彼を信じて心を開くことがまず大切ですよね。とても参考になりました☆ありがとうございました。

ひとそれぞれだと思いますが、私自身はどちらかといえば細い女性が好きです。

また「太い方が抱き心地が良い」なんてのは経験ありません。俗説だと思います。
太っているからイヤということはありませんが、太めの女性は体臭が強い場合が多いようです。シャワーは念入りにね!
要は単に太いか細いかではなく、自分のカラダに気を使って自己管理している女性が好きです。古い言い方だと身ぎれいにしている女性ということです。

それから、彼氏に経験があるといっても処女との経験があるとは限りません。できるだけ協力しましょう。
・恥ずかしくても照明はある程度点けておく。
・痛いのか良いのか言う。
・ベッドにべったり寝るのではなく、むしろ彼にしがみつく感じ
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。とても参考になりました☆ありがとうございました。

抱きごこちについてだけ、語らせていただきます。

エッチについては、皆さんの述べるとおりという事で。
 一番、大事なのは精神的な問題ですよね、やっぱり。私はとっても骨が太くて、ガチガチしてるので、やっぱり抱きごこちはさぞかし悪かろうと思ったんですが・・・。抱いて気持ちいいのは、こう、枕のようにやわらかいとか固いとかそう言うのじゃなくて、好きな人を抱いている、心が落ち着く、といった気持ちよさが大きいみたいですね。それを段々からだが覚えてくれば、逆にそれが気持ちのよい体格、抱きごこち、(抱き応え?)になるのではないかなあ、というか私も私の彼氏もそうなので、そう言うものだと思うのです。後、最初は、遠慮しちゃって全然だかれてて苦しい感じですが・・・。そのうち、しぜんに体重をかけられるようになれば、だいぶ、抱いていて楽になって来ますよ。慣れてくるというか。体験談でした。参考にならなくてすみません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。とても参考になりましたよ!ありがとうございました。