プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
電車で通勤中に、素敵なジーンズをはいている方がいまして、バックのポケットに赤と黄色のタグに王冠の
絵が書いてありました。
一回なら気にならないのですが、別々の方を3回見かけまして、いずれも気に入ってしまいました。
googleで調べてみたのですが、わかりません。
なんのブランドか、東京都内で入手できるお店があれば、その点もお教えください。
新宿・渋谷・吉祥寺・八王子・立川くらいまでで、お願いします。

A 回答 (3件)

ロック&リパブリックのジーンズだと思います.


ヒップポケットに王冠の刺繍があるのはビクトリア・ベッカムのデザインらしいです.
http://www.eluxury.com/browse/product_detail.jht …

公式サイト
http://www.rockandrepublic.com/rock/?ref=none

都内では日本橋高島屋のインディゴ・バーで扱ってます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日、駅のエスカレーターで前にいた方がはいていて、わかりました。
それはシマロンのジーンズでした。
素早いご回答&セレブブランドのご紹介ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/02 19:19

こんばんは。



もしかしたら「Rock&Republic」ではないでしょうか。
URLのは白い王冠ですが、他に黄色とかピンクがあったと思います。
白のは私も持っています。ゴワゴワしてないやや薄めの生地で、はきやすいですよ。ただ、丈がかなり長いのでずいぶん切りました。(私の足が短いということもありますが・・)

東京駅の大丸に売っていると妹が言っていました。

間違っていたらゴメンナサイ_(._.)_。

参考URL:http://blueaddict.com/html/indipendent/r&rvictor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答&セレブブランドのご紹介ありがとうございました!!大感謝です。

お礼日時:2005/09/02 19:20

皆さんと同じくR&Lだと思いますがタグの色はわからないのですがポケットに王冠だとヴィクトリアベッカムデザインのような。

私が知っているのはブルーと赤と白です。ベッカムクラウンがあるかはわかりませんがつい2,3日前くらいから新宿伊勢丹でインポートデニムの伊勢丹限定が出てるはずです。ロック&リパブリックもあったはず。探しているのがみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答&セレブブランドのご紹介ありがとうございました!!詳細な最新情報まで・・・嬉しいです。
新宿にはよく行きますし、行けば伊勢丹は必ずよりますので、いろいろ覗いてみます。

お礼日時:2005/09/02 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!