dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年目で、遠距離恋愛中です。付き合って半年くらいは毎週あってたのですが、半年後、遠距離恋愛になってから会う頻度は2ヶ月に1回くらいです。
そこで、彼氏とHするとき、毎回正常位なのです。私は、いろいろして欲しいのですが、彼氏はタンパクみたいで、毎回正常位のみの、同じパターンで、ちょっとマンネリ化してます。
彼氏にも一応、「正常位以外もしてみたい」と言ったのですが、「エロイ」と逆に言われてしまいました。一応、努力はすると言ってはくれたのですが・・・。

私から、しても嫌がるので、あまりしつこくはできません。どうしたら、もうちょっと楽しくHできるでしょうか??

A 回答 (3件)

事の最中に起き上がっちゃうのはどうですか。


まずそれでなんとなく座位って感じで。無理かな~

なんかこれでは一方的だし、わたしもあなたに何かしてあげたいの...みたいなアピールしてみるとか?
けどそんなことしてくれなくていいって言われちゃいそうだし...。
でもそれしかないような気がします。だってエロイって言われちゃうなら、エロを求めてるんじゃなくて、あなたを気持ちよくしてあげたいの。正上位じゃしてもらってるだけだもん。って思ってもらうしかないじゃないですか。
回答になってませんが、一応ご検討ください。

ガンバレ~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほど。そうですねぇ!

自分から、ちゃんと気持ちを伝えることって大事ですねぇ・・。もうちょっと一緒に頑張ってみます♪ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 11:30

その若さで色々と要求しては如何かと思います。

正常位が女性は一番感じ満足度が高いのを知りませんでしたか?いろんな体位が有るのですがもっと先になってからでもと思いましたが、どうぞ工夫なさって素晴らしい目茶目茶になるようなセックスも有ります。
DHロレンスの「チャタレー婦人の恋人」一読して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり追求しすぎですかね^^;満足度は高いのは知ってるんですが・・ちょっと毎回パターンが同じなのでマンネリ化しちゃってるんですよねぇ。。チャタレー婦人の恋人・・読んだことないですねーちょっと気に止めて読んでみたいと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/02 11:34

もうそうであればあなたから攻めていくしかないですね…


あなたのやりたいようにエッチを進めていくのはどうでしょうか?

がんばってくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーやはり自分からすすめていくしかないですよね・・・。彼氏の意見もききつつ、お互いに満足できるエッチにしていきたいなーと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/02 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています