dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミラコスタでサマーパーティが行われたみたいですね。

1)これはどうやったら参加できるのですか?

2)費用はどのくらいかかるのでしょうか。

3)時間はどのくらいで内容はどんなことがあるのでしょうか?

4)ミラコスタ以外にもこういうことをするホテルはあるのですか?

TDRが好きになっていろいろHPなど見ていくと、自分の知らないことがいっぱいあります。ちょっとしたことも知りたくなっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)確か、ミラコのHPで募集してたと思います。


ディズニーファンとかにも募集が出ていたと思います。
人数が多いときは抽選と聞いています。
あと、他には企業の貸切とかもあります。
本当に貸切のときもあるし、企業がプレゼントみたいなので使うときもあって、当選した人が招待される、みたいなのもあるみたいです。
(2)13000円。
(3)探していたらこんなものを見つけてしまいました。
詳細はURLを見てみてください。
http://disney.blog.ocn.ne.jp/weblog/2005/08/post …
私自身は参加したことがないので、よくわかりません。
(4)アンバサダーでやっています。(知ってる限りではクリスマス)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。遅くなって申し訳ございません。ディズニーファンにも載っているのですね。知らなかったです。13000円は結構しますね。

お礼日時:2005/09/19 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!