アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。20代女性デス。
新しくジーパンを買おうかと思ってるのですが、
色々種類があって迷ってます。
トゥルーレリジョン、ロック&リパブリック、アンティックデニム、セルフォンティーヌを試着してみてそれぞれ良かったのですが、どれか一本に絞ろうと思ってます。
後はブランドイメージかなあと思ってるのですが・・。
どれも同じくらい良かったとしたら、みなさんはどのデニムにしますか??
他にも、おすすめのデニムがあれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

>トゥルーレリジョン、ロック&リパブリック、アンティックデニム、セルフォンティーヌ

この中から、1本選ぶのはなかなか厳しいですね。

>トゥルーレリジョン
これは、糸巻き型のとても綺麗なラインで、かなりのヒップハング。
とはいえ、路線は、カジュアルタイプですね。
ノンストレッチ?それともストレッチ?
また、ゆったりはくのが好みか、ぴったりはくのが好みかで違ってきますね。

>ロック&リパブリック、
これもカジュアルタイプ。
ラインは綺麗ですし、一番新しいものでは、バックポケットに王冠の刺繍がされたビクトリア・ベッカムとのコラボジーンズも出ていますよ。
これは、お勧めです。

>アンティックデニム、
これは、刺繍がノスタルジックで、綺麗めに着るタイプ。茶とブルーがありますが、綺麗めに着るならば、茶の方がお勧めです。
これは、ノンストレッチのはず。
いつもは、ノンストレッチ?それともストレッチ?
それにもよりますよ。

>セルフォンティーヌ
これは、アメリカのカジュアルなもの。中には、綺麗めにはけるものもありますが、カジュアルな感じはぬぐえませんね。

貴方の求めているものはどんな感じ?
また、今までとは違ったタイプを選んだ方が幅が広がりますよ。

他にお勧めのジーンズは、オリゴティシュー、JAMESあたりですかね。
トゥルーレリジョンの新しいタイプ、ホワイトステッチでバックポケットが下目に付いているストレートタイプも可愛いですよ。

>トゥルーレリジョン、ロック&リパブリック、アンティックデニム、セルフォンティーヌ
私は、これを全部持ってますが、これを差し置いて出番が多いのは、実は、JAMESなのです。
ジャケットにも合わせることのできる万能タイプ。
これはお勧めです!
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いてありがとうございます!JAMESのデニムも早速見に行ってきます。やっぱりこれからの季節ジャケットに合わせたいのでキレイ目路線で探してみます。
とても参考になりました、どうもありがとうございます★

綺麗めデニムということでしたので、もうひとつ。

他には、paper denimuとシチズンがお勧め!
どちらもジャケットに合う綺麗めジーンズです。
ディテールに凝るのならば、パオラフラーニ・D&Gも見逃せませんよ。
色々試してお気に入りのジーンズ見つけてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いて、ありがとうございます!
パオラフラーニ、素敵ですよね!デニスカは持ってるのですが、お気に入りです。
残念ながらウチは田舎なもので・・パオラフラーニのデニム扱ってるところが無くて(泣)。夏はクラッシュデニムばかり買ってしまったので、秋冬に向けてキレイなデニムを買おうと思ってます。近々遠出しようと思ってるので、その時チェックしてみようと思います。
どうもありがとうございました!

私もデニム大好きです!いろいろ種類があるし、毎回購入時には迷います(笑)

海外ではまだまだデニムが流行中で、特にアンティックやロック・・のようなポケットに刺繍などが入っているのが人気です。
私のオススメはハドソン、アーネストソーン、ノティファイですね。どれもラインがきれいで、カジュアルなのもあれば、きれいめもあってオススメです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!そうなんです、最近のデニムは素敵なものばかりで悩みまくりなんです・・(笑)次から次へと新しいブランドが上陸しますし、調べるだけで大変(笑)。アーネストソーン、私も気になってました。ペーパーデニム・・のデザイナーが立ち上げたブランドでしたっけ・・?これまたうちの近所にはないので、また見に行って来ます!どうもありがとうございました!