80年代に流行したシャネルのキルティング・バッグの名称は何でしょう?StarTACでしょうか?それとも、StarTACは他のバッグのこと?日本では何と呼ばれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

補足ありがとうございます。
シャネルの金チェーンでキルティングの、中央の留め金がシャネルのロゴになってるやつですか?定番の。
それって「マトラッセ」じゃないでしょうか?
時計でキルティングの「マトラッセ」ありますが、
雑誌やチマタでよく、定番のチェーンショルダーのこと「マトラッセショルダー」とか言ってます。
使ってる生地はラムスキンとか、キャビアスキン、シープスキンとかあるみたいですけど。

あと、あんまし詳しくないですが、StarTACは
MOTOROLA(モトローラ社)の携帯電話型デザインのことでは??
よくStarTACの時計とか、電卓とか聞きますけど。

頼りない情報でスンマセン( ̄_ ̄|||) 
参考になりますでしょうか。

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b16 …
    • 0

80年代に流行したって・・・??

どんなやつですか?
ショルダーのヤツでしょうか。それともトート?

この回答への補足

たぶん、金チェーンのショルダーだと思います。一番シャネルっぽいものというか・・・。

• 0