アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダーマ神殿付近の山賊の出る町跡で、レベルは低いのですが、なんとか山賊四人を倒しました。しかし、手下は逃げて行くのですが、アジトの中には相変わらず二人立っており、中に入れません。何故なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あじとまで追っかけていったら、山賊さんたちが、合言葉がどうこう言う話をしてなかったですか?見張りの二人に話しかけたら、「合言葉は?

」って聞かれたけどなあ・・・
    • good
    • 1

すみません。

なんとなく、思い出しました。
入口の2人に話しかけて、その後にさきほどお答えした方法でやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる方法が正しいのかも知れません。
とにかくセーブした箇所を前に戻り、何度も盗賊四人と戦い、四度目に倒してやっとアジトに入れました。なんとかゲームが続けられそうです。ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

手下4人を倒したあと、逃げて行きますよね。

その後を追いかけて行ったら、入口に立ってなっかたと思います。今の状態からいくと、もう1度、戦った場所へ行けば、1人だけいてるので、話しかけてからその後を(洞窟の方へ)追いかけていくと大丈夫だったと思います。

この回答への補足

念のためもう一度やってみますが、何度追いかけていっても入り口に二人立っていて入れないのです。
なんだかソフトの以上の可能性が高くなって来ました。

補足日時:2000/12/04 21:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!