いつもお世話になっています。
かなり前の話になり恐縮ですが、「sakusaku」という番組をきっかけに、MCの木村カエラさんが歌っている「リルラリルハ」という曲を知り、とても好きになりました。
そこで、カエラさんが歌っている曲で、他にオススメのものがあれば教えていただきたいのです。
あまりカエラさんのことを知らないので、どこのレコード会社から発売されているのかも併せて教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


私はデビュー曲「Level42」が好きです。
「リルラリルハ」もいい曲ですよね。「sakusaku」番組内でカエラさん本人も一番気に入ってるっておっしゃってましたし。

レコード会社はコロムビアミュージックエンタテインメントだそうです。

参考
Kaela☆Blog
http://kaela.jugem.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オススメの曲、早速聴いてみます。
ブログのURLまで教えていただけて嬉しいです。

お礼日時:2005/09/09 11:46

まだ木村カエラはシングル3枚、アルバム1枚しか出してません。


(インディーズで1作出しているのですが、今では入手ほぼ不可能)
新曲「BEAT」がもうすぐ発売されます(10月5日)ので、
その前にレンタルで借りてでもいいから全部聴け!
1時間もあれば全部聴けます。
ディスコグラフィはレコード会社公式↓で。全曲試聴あり。

参考URL:http://columbia.jp/kaela/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、そもそもまだ発表されている曲自体が少ないのですね。
1時間程度なら、全曲聴いても全然大丈夫ですが、とりあえずは参考URLで視聴してみたいと思います。

お礼日時:2005/09/09 11:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

自分は『木村カエラ』ファンなんです(言えば、saku sakuに初登場した時からファンです♪)が、まだ『木村カエラ』について分かっていないことがある気がします^^;
もっと『木村カエラ』について知りたいので、皆さんが知ってる情報を教えてください!!!
できれば、公式サイトには書いていない事がいいです。
画像や動画などでもいいですよ。
「自分も『木村カエラ』ファンだよ♪」の人も教えてくださいね^^
あと、ファンサイトってどうやれば作れますかね?
普通にホームページ作るだけでもいいんですか?
「著作権の侵害?になるんじゃないかな」とおもったら、なかなか出来ません;;
とにかく、教えてください。長い文でごめんなさい;;

Aベストアンサー

カエラさんは雑誌に出てきた頃から知っていたのですが、
最初は「木村カエラりえ」という名前(本名?)で出ていましたよ。
ファンサイトのつくり方はわからないです。ごめんなさい。

Q木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる

木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる
曲はなんという曲ですか。お願いします。

Aベストアンサー

「リルラ リルハ」です。

Q木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞

木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞

木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞をご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

歌詞の記載は「許諾」されているサイトでしか記載はありません。

「許諾」されている音楽サイトを検索して下さい。

Q木村カエラさんの…

木村カエラさんの 「happiness!!!」のPV(できたらフルコーラス)を入手したいのですが、どこで手に入りますか?

Aベストアンサー

MTVでやってました!MTV見れます???

参考URL:http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/playlist/playlist.cgi?day=tomorrow

Q木村カエラの着声

木村カエラの着声

DOCOMOのCMで木村カエラが言っている着声(ティンドディンドン・・・・って感じのやつです)をダウンロードする事は出来るのでしょうか?
もし可能ならそのサイトを教えてください。

Aベストアンサー

ドコモの携帯をお持ちであれば、無料でダウンロードできます(5月31日まで)。
http://docomo-1-1.jp/

Q木村カエラさんのPVで

木村カエラさんの"Magic Music"のPVがサイケな感じでとても好きです。
誰が撮ってるんだろうとググってみたのですが、ヒットしません。
監督(プロデューサー?)の名前がわかる方、教えてください。
他の作品も見てみたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スペースシャワーTVのビデオ検索で監督(ディレクター)の検索ができます。

http://www.spaceshowertv.com/search/

「Magic Music」のPVディレクターは、小島淳二氏のようです。

http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0055686&ch=0

↓こちらで小島氏が関わった音楽PVや作品の一覧が載っていますので参考にしてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E6%B7%B3%E4%BA%8C

参考URL:http://www.spaceshowertv.com/

Q木村カエラの髪型

最近、木村カエラさんの髪型を見られた方に質問なのですが、あの短さなら男でもいけますよね?みなさんの意見をお聞かせください。ちなみに僕は高校生の男です。またいけるなら、美容院に木村カエラさんの髪型にして下さいといえば、わかってもらえますか?質問が2つになってしまいましたが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カエラちゃんの今の髪型は、ベリーショートの上、とてもお洒落だと思うので男の人でも凄く似合うと思います!!!
カエラちゃんの今の髪型の画像をお探しなら、OH!MYRADIOというラジオ番組公式HPの画像を参考にするといいと思います!(URL貼っておきますね!)
毎週画像と内容がUPされているため、先月なども見てみるといいと思います★
髪型の変化が凄く激しいので!笑

カエラちゃん中心で、とても見やすい画像ばかりですので、PCに保存して印刷して美容院の方にお見せしたらどうでしょうか?(^U^)
切り抜き、写真などが無い場合だととても先が思いやられます…笑
なので、見本などを必ず持って行くといいと思いますよ♪

ベリーショートなので、黒髪よりかは色を入れたりしたら、もっとお洒落に見えると思います!!!
上手く良い髪型になるといいですね♪
カエラちゃん好きで髪型チェンジ好きの私としても、凄く共感できる内容でしたので!笑
頑張ってくださいね!!

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/

カエラちゃんの今の髪型は、ベリーショートの上、とてもお洒落だと思うので男の人でも凄く似合うと思います!!!
カエラちゃんの今の髪型の画像をお探しなら、OH!MYRADIOというラジオ番組公式HPの画像を参考にするといいと思います!(URL貼っておきますね!)
毎週画像と内容がUPされているため、先月なども見てみるといいと思います★
髪型の変化が凄く激しいので!笑

カエラちゃん中心で、とても見やすい画像ばかりですので、PCに保存して印刷して美容院の方にお見せしたらどうでしょうか?(^U^)
切り抜き...続きを読む

QFM802の公開録音(木村カエラさん)

こんにちは。
インターネットを見ていたら、FM802で木村カエラさんの公開録音があると知ったので、公開録音の時間と詳しい場所は何処で行われるのでしょうか?。
詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら↓この公開録音のことでしょうか?

「DHC presents HEALING LOVE SONGS」

http://www.funky802.com/healinglovesongs/

http://funky802.com/sp_event/index.php?id=429

既に12日、BERONICA(大阪・京橋)で18:00-18:55に行われたようです。

参考URL:http://funky802.com/index.php

Q木村カエラ

七月にある木村カエラのライヴにともだちにさそわれテイクのですが・・・
木村カエラをきいたことがありません><
お勧めの曲や七月のライヴで流れそうな曲をおしえてくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。
先日出した新曲「BANZAI」や「マスタッシュ」「Jasper」「リルラリルハ」などは必ず歌うと思いますよ。
どうやらデビュー5周年イベントのようなので、シングル曲はだいたい歌ってくれるんではないでしょうか。
カエラちゃんの曲はノリがよく明るいものが多いので、一緒に盛り上がれて楽しいと思いますよ。

Q木村カエラさんの「リルラ リルハ」

題名のままですが

ボーダフォンのCMの

木村カエラさんの「リルラ リルハ」

はどういう意味なのでしょうか??

ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

「リアルライフ リアルハート」の略だそうです。
木村カエラさんご本人が「SakuSaku」
(レギュラー出演しているTV神奈川の番組です)
の中でおっしゃていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報