dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して4年になりますが、晩婚だったため、夫は49歳。
もともと性欲は淡白でしたが2年前から極端になくなり、先日も久しぶりにしたものの何とも味気ないものでした。

さて、私は子供の頃からオナニーをしており、このような性生活では当然オナニーに頼るほか性欲を満たすことが出来ません。

そこで未婚、既婚を問わず、オナニーをされてる女性にお聞きしたいのですが、オナニーのオカズは何を使っていますか?

具体的な物がない場合も、何を妄想することで(つまりオカズに思い浮かべることで)オナニーの手助けに出来ていますか?

私はお恥ずかしいのですが、携帯で自分撮りを(写真やビデオ機能で)して、それを刺激にしています。
妄想する場合でも、男性より女性の方がオカズになります。

こんなのは私だけでしょうか?

A 回答 (2件)

おかしくないですよ☆

私も女性ですが、男性の喘いでる姿よりも、女性が感じてる姿の方がよっぽどセクシーだしいやらしいと思います。エロティックさはやっぱ、女性でしょ!
女性は男性と比べて、視覚的に興奮することは少ないといいますが、それでもやはり女性が悶えてる姿を見るとこっちもイヤラシイ気持ちになりますねー(笑)
肉体的にも、女性の体の方が美しいと思うし、当然のことなんじゃないでしょうか。
(あ、私は同性愛者ではないですよ)

ちなみに私は想像力が乏しいので、主に官能小説を読みます(漫画も好きです)。
官能小説は、そのシチュエーションとか、女性が感じてる姿の具体的な描写とかがすごくいいのでお勧めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

nickymickyさん、ご回答ありがとうございました。

そうですか!私と同じように女性をオカズにされてる方がいたんですね。
ちょっと安心しました。

官能小説・・そうですかぁ、想像力をかきたてられる刺激があるんでしょうね。今度試してみます。

ありがとうございました。

私は女性ですが、fujichikaさんと同じく女性を思い浮かべてオナニーする事もありますよ!だから、心配しなくて大丈夫です。

でも、やはり、彼とのセックスや男性の性器などを思い浮かべてする事が一番多いですね☆☆
    • 0
この回答へのお礼

melonfruitさん、ご回答ありがとうございました。

同じ体験の方がいて安心しました。
でも・・私は夫のことをオカズにしたことは皆無ですねぇ。
悲しいことに・・