dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
私と彼は2人とも実家暮らしの大学生です。
今まで4回くらい彼の実家に遊びに行った事があり、ご両親&お姉さんにあったこともあります(挨拶程度ですが)。

始めはテレビを見たり、話をしているだけなのですが、毎回その流れでエッチしてしまいます。
昼間はご両親もお姉さんも仕事で家を空けているのでいいのですが、夕方頃、エッチの最中に帰ってきたりすることもあります。
声はなるべく出さないようにしていますし、テレビも付けっぱなしなのですが、もしかしたら声が聞こえているかもしれません。。。
声じゃなくてもベットの音は聞こえているのかも。。。(;´Д`)


彼は『聞こえないから大丈夫』と言うのでついつい流されてしまいます。。。

でも、彼の家族からしてみれば、私ってかなり常識外れですよね!?

最近やっと冷静に考え始め、今後はご家族がいる時のエッチは避けようと思います。(当たり前の事なのですが)
でも、私についてしまった悪い印象はやっぱり消えないのでしょうか(´・_・`)
印象を良くする為にはどうすればいいのでしょうか??
アドバイスお願いします・゜・(ノД`;)・゜・

A 回答 (4件)

当時18の私は下宿先で彼女とエッチの最中に母と兄が尋ねてきました、私はとっさに押入れに隠れましたが、彼女はベットの中・・・その後実家に戻った私は彼女とのデートはもっぱら私の部屋、必然的にエッチしますよね(部屋は二階です)聞こえていると思います・・・でも家族は何にも言いませんでした?今思うと彼女の家族に対する態度が良かったんですね、挨拶とか!何か聞かれた時の答え方とか!その彼女は今の女房です、ですからpukuhatiさんも彼も若いんだからエッチしたいには当たり前。


1.家族が帰ってくる前に終わらせる。
2.家族に好かれるというより常識有る態度をとる。
3.いつも明るい態度をとる。
私の子供の彼氏彼女にはこれを言いたいな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
奥さんを見習って常識ある明るい態度を心掛けようと思います☆☆

お礼日時:2005/09/18 10:28

彼は自分で自分のものをお洗濯、取り込みしているのでしょうか・・?


もしかしてベッドのシーツ、お母さんが子供の部屋まで行ってベッドからはがして洗濯してるってことも・・・。
「怪しいシミなんて作ってないわよ!」と思うかもしれませんが、Hした後のシーツやベッド見られるのってなんか恥ずかしくなりませんか?

ばれていても、ご家族の方はさすがに言わないと思いますが・・・。
(∂。∂) ボソッ・・でもきっとバレテルヨ・・。
その場を取り繕っても・・髪の乱れとか・・なんとなく「ピーン」って来ちゃうから・・。
すいません、かなりキモい表現ですね。

今はホテルとかでHするとかにしときましょうよ・・。

印象を良くする方法・・家に遊びに行くのなら、ご飯の用意を手伝おうとか、あまり「お客様」気分でいなう方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに・・・お姉さんは年も近いし、絶対ピーんと来てると思います( ̄ω ̄;)!!
はぁ、反省。やっぱり次からはホテルにしようと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/18 10:32

どれくらいの回数聞かれているかじゃない。


早く帰ってくる度にそんな事してるのバレてたらあんましいい気分しないと思うよ。
男の家だからそうでも無いだろうけど、良い印象にはならんだろうね。
お姉さん辺りだったら、「ホテル使えよ」くらいは思ってるかも?

まぁバレてたらの事だけど、心配なら外でやった方がいいんじゃない。
意外と彼が家族に知られるかもしれないドキドキ感でエッチしてたらショックだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(。・_・。)ノ
そうですよね、「ホテル使えよ」ってなりますよね(@_@)冷静になってみると恥ずかしいです・・・。
気をつけなきゃ!!

お礼日時:2005/09/18 10:34

まぁその年齢なら普通だろうし


そんなに悪い印象は無いんじゃないですか?
すごい潔癖な人なら別ですが…。

勿体無いけど、次からホテルですればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の家族もmayuge1200さんみたいな考え方だといいなぁ・・・(^_^;)
次からはホテルにしようと思います!!

お礼日時:2005/09/18 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A