アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の実家にお泊まりすることになりました。2日~3日程です。付き合って1ヶ月とちょっとなので自分でも戸惑っています。絶対にやった方がいいこと、気をつけた方がいいこと、絶対にやっては行けないことなどはありますか??持っていったら役立つものなどもありますか??
また、彼氏の友達ともご飯に行くことになりました。その時にも気をつけた方がいいことなどありますか??

質問者からの補足コメント

  • 相手の親が彼女も連れてきなよ!と言ってくれて、距離は近いです

      補足日時:2021/08/23 13:36

A 回答 (5件)

あの…おふたりはお幾つなのかしら。



まぁ…彼氏の親はそんなノリのご両親なのでしょうが、貴女のご両親も了承してるの?

日帰りならまだしも、私は
自分ちの娘を、無断で何日も彼氏の実家に外泊されるのはいい気がしません。
実家住みなら尚更です。

息子が、彼女を泊めたいと言った時も
嘘ついて外泊させるんじゃなく、
ご両親の了承があれば…と言いましたね。

せめて、だらしない子に思われないように…かな。
    • good
    • 0

まだお会いしたこともないのでしょ?


彼氏は簡単に考えてるんでしょうが

母親の目からしたら、いい印象は持たないです。
    • good
    • 0

彼の実家が遠いのかな?帰省に着いてくような感じ?



それ、貴女の家族も承知してるの?

うちは息子3人ですが、親御さんの承諾もなしに 大切なお嬢さんを何泊もさせることはできません。ましてや息子の部屋に寝起きはダメです。

婚約もしていない、1ヶ月の付き合いですよね?
    • good
    • 0

どういう経緯でそうなったのか・・・・・



あんまり一般的な流れではないように思えますが

普通は、一緒にご飯を食べましょう
くらいから始まって行くモノだと思いますが

そういう段階は既に終えたのでしょうか?

家事の一つ二つお手伝いするのは常識でしょうからね
貴方が主導するほどの事は必要無いでしょうが
    • good
    • 0

とりあえずセックスやな!


親にも聞こえるほどのでっかい声で喘ぎや〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A