dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。
タイトルの通り、くすぐったくて感じません。笑ってしまいそうです。
多くの女の人はクンニでいけるようなので、大変羨ましいです。
私は基本的に体どこでもくすぐったがりなのですが、クンニがくすぐったくなくなるのは慣れでしょうか?
直る見込みありますでしょうか?
自分でさわればイクことができるのですが。。

治された方などいらっしゃいましたらアドバイス下さい。
それ以外の方もアドバイスいただけるとありがたいです!

A 回答 (5件)

直る見込みはあります!


相手がへただと思われる^^;自分でいけるならばね。
力加減でもくすぐったかったりむずがゆくて?嫌だったりするときもあるし。相手次第です。

へたなやつとやるとそんな感じになることが多いです^^;痛かったり全然感じなくてくすぐったいだけだったりそこじゃない!と思ったり^^自分でいけるのだから相手次第で絶対気持ちよくなってくるよ^^
    • good
    • 1

くすぐったいのは、直りません。

私(男です。)は、
わき腹に手を添えられると、とたんにくすぐったくなります。一生懸命、ピストン運動している最中でも、
わき腹を触られると、とたんに笑い出してしまいます。これは、何年経っても直りません。クリトリスを舐められるのが、ダメなら、クリ以外のところを舐めてもらったら。私は、女の子のあそこを舐めるとき、舌を、あそこの奥に入れてそっと舐めてあげます。大抵の女の子は、気持ちいいといってくれます。この前、やった女の子は、舌をあそこに入れて、舌を彼女のあそこの中で上下左右に動かしただけで、潮ふいてしまいました。Hするとき、クリはダメと彼にハッキリ伝えましょう。気持ちよい楽しいSEXをしましょう。がまんすることないです。がまんしていると、体が固くなってしまい、楽しくできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、我慢はよくないので、これからは彼にどんどん発言していきたいと思います。
お互い感じたことを言い合って、いいものにしていきたいです。
遠慮するのはやめようと思いました!

お礼日時:2005/09/21 23:13

 くすぐったいのを我慢してください、感じるのはその先にありますので(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですか?
そのように聞きますが、私はダメみたいでしたので。。
でもそれでも我慢すればいいんですね?!
頑張ってみます。

お礼日時:2005/09/18 16:17

私はいちよう、クンニの大家(?)を標榜しています。

クンニでいかなかった女性は皆無ですが、それだけを求めている訳ではない(セックスの終着駅として、性交を完遂すること)ご婦人には、嫌われています。(^^♪で、さっそくですが、クンニは唇による陰部への攻撃であることに注意してください。舌による舐めるような行為は、あなたのようにくすぐったいだけですね。私の場合は、愛液が滴りだしたら、もう、顔中を女陰に擦り付けます。顔の凹凸が女陰への摩擦に変わります。
いわゆる、顔を女性の愛液で洗顔する気持ちです。
舌による女陰の愛撫は、クンニの一部なんです。ですから、愛液が滴りだすためには、舌による行為にこだわらずに、指による女陰への抽送を繰り返すか、彼女の好む愛撫を行って、さぁ、愛液がたっぷりと滴り落ちてきた段階で、男の顔(特に鼻の先)を滅茶苦茶に擦り付けるのです。もう、これは、性交などというなまやさい行為とは違って、ケダモノが獲物を引き裂くようにかぶりつく動作に似ています。さぁ、20代の女性には耐えられないかもしれませんが、それも先々の試練と思って、受けておいてください。(彼氏に要求してくださいと言う意味です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごいですね!!
プロっていうか・・とても興味あります。一度そのようにされてみたいです。
私はクリだけが非常にくすぐったいので、その他の部分ならなんとか大丈夫だと思いますが・・。
でも彼がやってくれるのか・・。
顔中をつけるなんて、多分彼なら臭いとか気持ち悪いとか言っていやがる可能性ありそうです、が、できるか聞いてみます w

尊敬致します。

お礼日時:2005/09/18 16:15

くすぐったいのを通りこしたら絶頂へと行くかもしれませんね☆


もしかしたら。。。。
自信ないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように聞いたことはありますが・・くすぐったくて通り越せません!
笑いもこらえて我慢すべきなのでしょうか。。。
体がよじれてしまいます。

お礼日時:2005/09/18 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています