アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃめちゃかわいいし、私もファンなのですが、あの体型だけ見ると太っている方になるのでしょうか・・・?芸能人にしてはぽっちゃりしてますが、かわいい。でも、足が太い気がするがとても綺麗な鎖骨。あの程度なら太っているとは言わないのでしょうか?

A 回答 (8件)

専門家というのはおこがましいですが、私は某アイドルグループさんを中心にタレントさんとよく一緒に仕事をさせていただいているものです。


テレビが太って見えるというのは本当です。
というか、テレビは人を大きく見せます。
タレントさんはみんな生で観ると小柄です。
テレビで観ているときは170くらいあるのかなと思ってた男性タレントさんも、生で会ったら、身長160センチの私よりも小さくてびっくりしたり……。
フカキョンは会った事ありませんが、今の彼女は多分生で観たら「標準体型かな?」くらいだと思います。
最近は一番太ってた時期に比べてやせましたよね。
私も可愛くて好きです。

やせている女優さんは、生で観ると、本当に骨と皮ってかんじで、しわっぽくてあまり綺麗に見えない方もいます。
    • good
    • 0

恭子ちゃん、かわいいですよねー


確か昔水泳をやっていたらしいので、骨格がしっかりしてるんだと思います。
童顔で巨乳。大好きです♪
    • good
    • 0

テレビは実際より太って見えるって言いますがどうですかね~?僕は一種の都市伝説だと思ってます。

ホンの少しその傾向があるとしても、それは微々たるもんだと思います。
ご自分の知り合いで、街のインタビューとかに出たのを見たこと無いですか?
もしくはビデオに撮った画像をテレビに接続してみるとわかるかも。

ところで深キョンですがやっぱり太ってると思います。その賛否はさておき、一般的に若い女の子が同じ体型なら「やせた~い」って思う程度には太めだと思いますよ。テレビでは走査線がどうとか言う意見もありますが、雑誌で見てもやっぱ太いです。

ただし!(声を大にして言いたい!)
深キョン、めっちゃ可愛いです!痩せてる子が好みの僕ですが、深キョンだけは例外。
あのほっぺや、二の腕やモモの肉、ぷにぷにつまんでみたいとマジ思います。
(すいません、いい歳したオッサンが・・・)
    • good
    • 0

こんにちはー^^


私もフカキョンすきです (*゜▽゜*)

私の友達が深キョンを東京で見たといってましたが、TVで見るより全然細かったといってました。
きっと、TVの中の人の中では少しぽっちゃりなのでしょうが、一般人の中では細いのだと思います。
    • good
    • 0

深キョン、かわいいですよねぇ^^ 今どきの子って骨格が小さいですよね。

それに比べると深キョンは骨格ががっちりしているんだと思います。それに顔が小さいうえ、胸が大きいから余計に太くみえてしまうんでしょうね。他の方もおっしゃられているようにテレビって実際より太く映ります。ですから実物の深キョンを見ると普通の女の子よりは細いと思いますよ。

>あの程度なら太っているとは言わないのでしょうか?

「太っている」というより「ぽっちゃりしている」の方が合っているかも。でも最近痩せましたよね?だから「ぽっちゃり」でもないのかなぁ。「骨格ががっちりしている」という表現が一番合っていると私は思います。
    • good
    • 1

最近、恭子ちゃん痩せてきましたよね。


一時期、とっても太っちゃいましたけど・・・
たぶん、太りやすいんでしょうね。
事務所からラーメン禁止令が出た時期もあったとかなかったとか・・・
No.1の方もおっしゃってるように、テレビは少し太って見えます。
なので、恭子ちゃんも芸能人にしてはポチャッとしてますが実際は思ってるよりも太くなくてきれいだと思いますよ。
    • good
    • 0

本人を実際に見た事がありますか?


わたしは、深田恭子さんではありなせんが
芸能人を見たとき、TVよりずいぶん痩せているのに
驚いたことがあります。

TVは走査線が横に走っているので、画面が縦方向に
つぶれて(太って)みえるそうです。

きっと深田さんも実際見れば、痩せてるなぁと感じると思いますよ^^
    • good
    • 1

以前どなたかがテレビでおっしゃっていたのですが、


テレビはある程度太って見えるそうで、
やせているといわれる女優さんなどは実際はガリガリ
だそうです。
逆にぽっちゃり見えるくらいの方のほうが(その方は
西田ひかるさんを言っていましたが・・・)
実際はナイスバディだそうです。

なので、深田恭子ちゃんも実際はそれほど太っていないのかも
しれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!