dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年くらいのカレシ(55歳)の事なんですが、実は昨日フェラをしてたら「歯をたてて」とか「ちょっと噛んで」とかって言うんです。
で、今までは普通に「歯をたてない・噛まない」方法のフェラしかした事がなく(この彼以外にも)どうやっていいのかわかりません。。。
一応「こう?」って聞きながらしてみましたが、イマイチ私にはピンとこないんです!
だって、痛くないのかな?って思っちゃうし。強めに噛んだらやっぱり痛いですよね?それとも痛いのが好きなのかな??
フェラチオに慣れない女性が、つい歯をたてるっていうのとは違った、何か高度なテクが要求されてるような気がするんですけど、そうゆうやり方が好きな方っていますか?好みはあると思いますが、アドバイス下さい!

ただ単に、彼が年だから、ちょっと刺激がないとダメなんでしょうか?でも年のわりにはかなり立ちやすいし、感度いい(っていうのかな?)ヒトなんですけども。。 今までは結構満足してたから、半年たって当然言われると、今までのやり方は物足りなかったのかなーとか考えちゃって。。。ちょっと気になってます(>_<)

A 回答 (2件)

まあ、まじめに回答します。

彼氏のM度にもよりますが、噛むこと自体はめちゃめちゃ珍しい
ということもないですよ。ここで重要なのは口淫の最中に歯が
あたるのと、噛むのとでは意味が違うということです。
女性でも軽く乳首、腕、肩や背中を噛むと感じるのと同じで
激痛ではなくて鈍痛が心地よいということですね。

でも、適当に噛めばいいというものでもありません。
やはり亀頭は避けた方がいいと思います。噛むのはサオの部分ですね。
頭から口に入れる状態だと難しいので、サオに対して横向きに
噛みます。焼き鳥やフランクフルトを食べる感覚ですね。
男性は生殖器の構造から視覚からも興奮材料を必要とするので
わざと歯をむき出しにするといった工夫もありです。
ん~相手の年齢を考えるといまいち説得力がないんですが
今の女の子たちってその辺に抵抗がないのか前戯のための口淫では
なくて「ヒマだから舐めさせて」とか多いんですよ。そのときに
冗談半分で「たべちゃうぞ~」ってな感じで噛むことは珍しくないです。
なんで、別にMとかは関係ないような気もします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私も噛むのはサオの部分だと思ったんですが、頭から口に入れてやろうとしたら難しくて。。。横向きで、なんですね。全然思いつかなかったです、とっても参考になりました。彼は結構強めにして欲しいみたいなんですけど、でもMとはまた違うかな、とも思いました。どうもありがとうございました☆

フェラは、歯を立ててはいけません。

なれてない人は、歯があたったりして、痛いものです。
私の全くの想像ですが、Mのけがあるのではないですか。
Mの人は、少し痛みを感じた方が興奮するらしいですよ。
一般には、優しく優しくが基本だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!う~んMですか・・・今まではそう感じた事は全くなかったんですけど、今回は私も、もしかしたらって思ったんですよねー。軽く「Mの気がある」ってゆう程度だといいんですけども。。。やっぱり普通は痛い!って思いますよね。
どうもありがとうございました☆