dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北関東に住んでいます☆

最近、薄めのジャケットを買って、明日出かけるので早速着ていきたいなぁ…と思ったんですが、今の天気だと暑いかなっという気もします。。。

でも、明日から10月ですし…でも、周りの人が着ていないと寒がりな人に見えてしまいそうぉ…
って迷ってます(゜ε゜;)

天気予報では明日の最高気温は24℃

この気温でジャケットはアリですか?
ジャケットの中はTシャツを着る予定です

A 回答 (3件)

薄手のもので、なおかつインがTシャツ程度なら全然アリじゃないですか?


最高気温24℃なら、朝夕に冷え込んできたりしますしね。
こちらの地域はもう少し気温高めですが、それでももうジャケット着てる人たくさん見かけますよ。
そういう人を見ると、ああ先取りしてるな~・・と、ちょっと羨望の眼差し?だったり。
先日なんて、もうファーフードのついたダウンベスト着てるカップルもいました。それはさすがにちょっと引きましたけどね。
    • good
    • 0

アリでしょう!



今週末は30度近いそうですが、24度だったらジャケットありでも全然不自然じゃないですよ。
中に着るインナーを薄手のものにすれば、ジャケットで分厚くなることもないと思うし。

今年はジャケットの当たり年?なのか、もう街中はジャケットで溢れてます。
    • good
    • 0

 24℃なら全然アリだと思います!オシャレに我慢は付き物ですから★私なんかもうブーツはいちゃってますよ笑``

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!