今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ヤフオクで買ったジャケットが何かすごく硬いんですf^_^;見た目は気に入ってるのですが、着ると腕や肩のあたりがごわごわしているというか、首のあたりを上からつままれているみたいになっちゃいます(:;)ジャケットと言っても、トレンチコートみたいな感じのタイプで、綿100%のものです。柔らかくする方法をご存知の方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。

着ていくうちに柔らかくなってくると思いますが、
もし新品のもので糊がついて硬いということであれば、
一度洗濯したら柔らかくなると思います。

綿100%なので大概は洗えると思いますが、もし洗濯される際は、
若干の色落ちや縮みの可能性があることと、表示内容に注意してされてくださいね。

それではご参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
確かに糊がパリッと効いてる感じなんです(>_<)こうなったら思い切って洗ってみようかな♪
ありがとうございました(^^)