アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにTDLに行く予定なのですが、なるべく混まない日に行きたいと考えています。なお仕事の事情で平日に行くことはできません。

30日はやはりハロウィーン最終日前日なので激混みなのでしょうか?

11月3日は祝日ですし、やはり混雑するのでしょうか?

お詳しい方、ぜひ教えてください!!

A 回答 (3件)

どちらの方が混むかはわかりませんが、


10月30日はハロウィンの最終日前日で
仮装して入場できる日なので
かなりの混雑だと思います。

3日だと何もイベントがないので定番のパレードしかありません。

どこに重点を置くかによるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・。大人も仮装できる最後の3日間はどう考えても混みますよね。子どもの楽しみ(プーさんとご飯)を優先したいので、今回はハロウィーンはあきらめることにします。。。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 17:46

混雑予想は基本的に予想の域ではあります。


(しかし、♯1さまの参考URLの管理者の方の予想は精度が非常に高いです)

ハッピーマンデー関連の祝日と違い、11月3日は連休にならない祝日となります。
あと、クリスマスイベントも始まっていませんので込み合う要素はあまりないと言えるでしょう。

反面、10月に入れば、週末は激込み状態になります。最終土日は輪をかけて混みあいます。

質問者さまがハロウィーンのことを楽しみにされるのはよくわかりますが、休日前提で混雑回避を考えられるのであればハロウィーン期間は外すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりハロウィーンの週末は激混みですかね・・・。ハロウィーンはあきらめたほうがいいですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 17:42

↓こちらのHPを見ると、11/3の方が空いてるようですが…。



参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なHPがあるんですね~!とても参考になりました!実は昨日からTDLのことを考えると夜も眠れないくらい楽しみなのです…。(夢の中ではハロウィーンの場所取りをしてました^^;)

やっぱりハロウィーンは混みますかね…。娘が大好きなプーさんと朝ごはんを食べることが一番の目的なのですが、それなら11/3のほうが可能性があるのかな…。

とにかく有益な情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!