アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
迷っているので教えていただけると嬉しいです。
4月に大人数(10人程度)でTDLに行く予定なのですが、
・2週目平日(例えば12日木曜日)に昼過ぎから行く
・日曜日に朝から行く

のでは混雑状況なども含めるとどちらが楽しめるでしょうか?
大人数の行動を左右してしまうことなので非常に迷っています。

A 回答 (2件)

四月なら平日は圧倒的に平日が空いてます。

これは数的なデータではなく体感です。ネズミ狂と結婚してしまった僕の脳ではなく筋肉が覚えているデータです、新学期直後の平日はダイブ楽だと記憶(脳でなく筋肉ね?)しています。 実際入場予想は参考になりますが、例えば日曜日は確かに込むが引けが早かったり、春休みだったら平日だって学生は毎日が祝前日だからギリギリまで混んでるし。去年の春休みミラコスタに泊まったとき窓から観察していたら閉園10時なのに客が引けたのは11時半ぐらいでしたよ?まったく世のお父さん泣かせですよ。
    • good
    • 0

この手の質問は非常に多いのですが、


プルートさんという方が混雑予想をしているサイトがあります。
ご参考までに・・・。

http://wdreport.com/konzatsu.html

平日といっても混んでいるようですね。日曜はさらに激込ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!