最近やっと録画しておいた「ビバリーヒルズ青春白書」の最終回を観たのですが気になった事があります。
というのも初期メンバーだった「ブレンダ」の事が全然触れられていなかったのです(^^;ゞ(皆知らない感じに(笑)
彼女は設定上、今はどうしているのでしょうか?
また最終回にも関わらず、出ていなかったのはやはり噂通り(?)出演者や番組スタッフとあまりうまくいってなかったからなのでしょうか?(笑)

またアンドレア(最終回出てきていましたけど)は離婚したんでしたっけ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ブレンダは女優になるために外国にいってますね。


最終回前ぐらいには話題として出ていたと思うんですけど、
会話の中だけですけど。
アンドレアは忘れちゃったな~。
でも、希望としては、離婚してない事にしておこう(笑)

参考URLビバヒルに関してはピカ一です。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考URL、すごい詳しい内容で満足です(^^)

お礼日時:2001/11/18 04:16

確か、ドナか誰かの結婚式に、お祝いメッセージが届きませんでした?


イギリスに行ったっきりだったと思う。
向こうで、しばらくディランとよりを戻してたんですよね。
アンドレアは、離婚したような気が・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ドナの結婚式(最終回)の時ブレンダからは何も届いてなかったですよ(^^;ゞ

お礼日時:2001/11/18 04:21

 イギリスに行ったままです。


 大ファンで、欠かさず見ていましたが、主役の二人が最終回にでないのは淋しいです。(ブランドンはビデオ出演だったっけ?)
 アンドレアのことは、私も忘れてしまいましたが、当初からのメンバーが、顔を出してくれると、嬉しいですよね。
 ブレンダ役の彼女は、出演者とのトラブルと聞いてます。ディランとの不仲説は有名ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
S・ドハーティー(ブレンダ)とL・ペリー(ディラン)が実際に中悪かったんですか?(^^;ゞ

お礼日時:2001/11/18 04:19

第4シーズンで降板しましたね。


設定上は「女優になるためロンドンへ留学」ということになってます。
降板理由は…噂通りの様ですね…(^^;
アンドレアはいろいろありましたけど、結局離婚したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)
やはり噂通りでしたか(笑)

お礼日時:2001/11/18 04:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、深夜番組でやっているビバリーヒルズ青春白書は第何シーズン?

最近、(関西地区だけかもしれませんが)NHK第一で深夜1:30から3:30まで「ビバリーヒルズ青春白書」の再放送をやっていますが、第一シーズンから(最初から)放送しているのでしょうか?ご覧になっている方、教えて下さい。

Aベストアンサー

NHKによると
第8シリーズ(第129~160話)計32話を放送
だそうです。
参考URLの最新ニュースをご覧ください

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/

Qビバリーヒルズ高校白書

最近海ドラマにはまっていて、今更なんですがビバリーヒルズの評判を聞いて是非見たいと思っています。

ただ、DVDが途中まで出てないと他のところで見たのですが、これから発売の予定はないのでしょうか。

Aベストアンサー

ビバヒルマニアなのでつい出てきちゃいました!
ビバヒル、ほんとにおもしろいですよ!!!どれだけはまったことか。

でも、おっしゃるように途中(第2シーズン)までしかビデオ化
されてないんですよね。
それ以外に傑作選のような形で2巻でていると思いますが、
残念ながら、第3~10シーズンがこれからビデオ化される可能性は
低いんじゃないかなと思います。
ブームになったのはかなり前なので。。。

全部見ていた者の感想として、後の方のシーズンはどんどんキャスト
が抜けてしまい、ストーリーにも無理が生じて面白みを失っていった
気がするので、お勧めなのは初期の頃のシリーズです。
とりあえず、今出ているシーズンを見てみてはいかがでしょうか?
(アメリカでは第2シーズンがシリーズ最高と言われているようですよ♪)

その先を見る方法というと、これまた中途半端で申し訳ないんですが、
LaLaテレビというところでは現在も放送中で、今は第6シーズンを
放送しているようです。
NHKは権利を手放してしまったと聞きますから、NHKでの再放送
は難しいと思うので、今見れる方法はこれくらいでしょうかね。。。
あまりお力になれなくてすみませんが、参考になりましたでしょうか?

参考URL:http://www.lala.tv/regular/drama/beverly/index.html

ビバヒルマニアなのでつい出てきちゃいました!
ビバヒル、ほんとにおもしろいですよ!!!どれだけはまったことか。

でも、おっしゃるように途中(第2シーズン)までしかビデオ化
されてないんですよね。
それ以外に傑作選のような形で2巻でていると思いますが、
残念ながら、第3~10シーズンがこれからビデオ化される可能性は
低いんじゃないかなと思います。
ブームになったのはかなり前なので。。。

全部見ていた者の感想として、後の方のシーズンはどんどんキャスト
が抜けてしまい、スト...続きを読む

Qビバリーヒルズ高校白書

ビバリーヒルズ高校白書でディランがケリーと浮気して結局ブレンダと別れちゃいましたよね。
その場面でかかっていた曲の曲名とアーティスト名がどうしてもわかりません。
男性アーティストの曲でちょっとジーンとくるようないい曲だったので欲しくて捜しています。
知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

Losing My Religion / REM
http://www.youtube.com/watch?v=2NQeSIkw3X0

Don't dream It's over / Crowded House
http://www.youtube.com/watch?v=dZZfuCJ970w

Feelings / Morris Albert
http://jp.youtube.com/watch?v=PfRrJyMLc-s

お探しの曲は上記の中にありますか?
どれもブレンダとディランの場面で印象的に使われた曲だと思います。
おそらく、二番目の「Don't dream It's over」だと思うのですが…。
違っていたら、ごめんなさい。

Q新ビバリーヒルズ青春白書

新ビバリーヒルズ青春白書の3シリーズ後半

から出演しているマックスの本名が

分かる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

ジョシュ・ザッカーマンでしょうか。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=506432

QスーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているの

スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているのですが、シーズン8でブランドンが出演しなくなって、ディランが帰ってきますよね?しかし、このシーズンから全く面白くなくなったような気がします。

私自身、ドロドロしたビバリーヒルズに飽きてきたんでしょうか。
約2年間見続けてきたこのドラマともお別れの時期かなとも思うのですが、今後シーズン10の最終回まで見るべきか悩んでます。

今後このドラマは面白くなるときがありますか?またワクワクするような、爽やかなドラマ内容に戻ることはあるんでしょうか。最後までご覧になった方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔NHKで放送されていた時に全話観ました。、
ブランドン役のジェイソン・プリーストリーは第8シーズンで降板しますよね。
それ以降はケリーが主役になっていくと思います。
私はもともとケリーが好きだったので、そのまま見続ける事が出来ました。
ここまで観たのだから最後どうなるのか見届けてやろうっていう気持ちもありましたし。
爽やかな内容には戻るかどうか・・実はあまり覚えていないんです。
学生時代のエピソードなどは結構記憶にあるのですが
ケリーとドナが一緒に仕事して・・あとの子達はどうだったけ?という感じ。
恋愛よりそれぞれの仕事に関する話が結構多かったような気がします。
第10シーズンで終わるので、せっかくだから最後まで観てみては?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報