電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎回観ていたのですが、最終回だけ見逃してしまい、いまだどうなったのか気になっています。サイトで検索したのですが、見つからず・・。オダギリジョーや他のメンバーはどうなったのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



タケシ(オダギリジョー)は、亡くなりました…ね。

「天体観測」は昨年の夏でしたよね…全部見たと思うんですが
曖昧なもので、宜しければ↓サイトをご覧になってくださいね。

全話(1~12話)載っています。

参考URL:http://www.kanox.co.jp/rendora110/BN/program/200 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。実際観たかったですが(笑)
これでちょっとすっきりしました♪

お礼日時:2003/03/22 13:23

私の地方では今日中再放送しています。


最終回の細かいところは忘れましたので、
他の方におまかせしますが、再放送を見ることが
できるなら見た方が良いのでは?
中途半端に書くとかえって欲求不満になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再放送されてるんですか?いいですねぇ・・。地方ですか?
今TV欄見たんですが、載ってなくて・・。観たかったです。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/22 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!