初めての店舗開業を成功させよう>>

過去に浮気や二股をしたことのある男性におうかがいしたいです。それまで浮気とかしてたのに、やめたきっかけや理由というのはどのようなものなのでしょうか。

よく浮気する人は繰り返すって言いますよね。そしたら浮気する人は、おじいちゃんになっても一生浮気するのかなぁ。二股する人はいつになったら相手を1人に決められなかったら、結婚できない?!いつか悪習から足を洗う時期がくるような気がするのですが、そういう経験をしたことのある方、よかったら教えてください。20代男性の方にお願いします。

A 回答 (2件)

しょっちゅう浮気していた友人の話です。

そいつには本命の彼女がいたのですが、
何人もの女性と遊んでいました。魅力的な
奴で、不思議と女性から恨みを買うような
ことにはならないタイプです。

本命の彼女は「浮気したら別れる!!」
と言ってたようですが、浮気がばれては
仲直りをずっと繰り返してました。

ある日、浮気がばれて喧嘩した後、本命の
彼女が「浮気性なところも含めて、あなたの
ことが好きなんだと気づいた」と、泣きながら
言ったらしいのです。

そいつは、浮気性な悪い部分まで受け入れてくれる女性
なんているはずがないと思っていたのでビックリし、
こんないい女を泣かせちゃいかんと心を改めたようです。

僕にとっては異次元の、不思議な話でした(笑
    • 0
この回答へのお礼

自分で自分の非に気づいたということですね。彼女の懐の深さに心打たれたのでしょうか。回答をありがとうございました。

20代じゃないけど。

二股ってものすごくエネルギーを使います。
私には無理でしたね~。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、普通無理ですよねー。回答をありがとうございました。