dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が小さく悩んでいます。

豊胸の手術はさすがに怖いので、豊胸のサプリメントやジェルでのマッサージなどはどうなのかな?と色々ネットで検索していますが、もちろん、サイトでの体験談などは効果があったという内容しか書かれておらず(当たり前だとは思いますが・・・)本当のところはどうなのか?と思っています。

もちろん、個人差や、合う、合わないがあるかと思うので、一概にはいえないと思いますが、使用した経験のある方がいらしたらどんな感じだったのか教えていただきたく、質問しました。
サプリメントやジェルの場合、使用中は効果があっても、やめたら戻ってしまうのだろうか?など、色々考えてしまいます。

A 回答 (5件)

豊胸のためにこれまで色々なトライアルをしましたが

マッサージとかは効果がなく
筋トレは、体型が男みたくなるので
あまりお勧めできません。

サプリについては
同じプエラリア製品でも輸入品のため信頼性が問題になることも多いです。
やたらと安いものはおそらく何も有効成分がないのではないか
組み合わせ方のノウハウも色々とあると思います。

私の場合は、
結局、ひそかに書かれている体験談などを
もとに貧乳を脱却しました。
http://xcosmos.web.fc2.com/drama07-1/index2.html
は花より男子ドラマのサイトですが、
そこに出ていたバストアップ成功の体験は非常に役立ちました。
最初はよくわかりませんでしたが、結果的には良好でして
レディースプエラリアやバストアップグラマー
の組み合わせは比率により絶妙な効果が大きく
筋トレをやっていたときとの違いは
形が崩れないことです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
も参考になりますよ。
    • 0

30代前半、2人の子持ちです。

20代はCカップだったのに、断乳後AAAカップになってしまい、悩みに悩んでサプリに手を出しました。
そこで始めにオークションで安価なプエラリアを入手して飲んでみました。
最初から張りましたね~かなり。
安くても効くんだ~と驚きました。
で、いろいろ調べて読んで、生理4日目からプエラリア、2週間目からはワイルドヤム、生理から3日目まではお休みというふうにサプリを飲むようにしたところ、4ヶ月目に入る今も張りは続いています。
問題の大きさですが、今はAAって感じかな(笑)
フェリシモのBカップに見えるブラ(AA→B)をしてるのですが、今ちょうどで苦しく感じるので、もしかしたらA→Bのブラに昇格できるかもしれません!
あと、今はマルチビタミン&ミネラルと一緒に飲んでいます。これで少し張りがアップしました。
これから、ブラックコホシュやレッドクローバーといったよくバストアップサプリに含まれているハーブも試してみようと思っています。
要は女性ホルモンに似た成分のハーブを取るといいみたいですね。
それに、どれも自然食品からできているので体に害はないようですよ。
Cカップまではまだまだかかりそうですが、サプリを飲んでいるとお肌の調子や体調もいいので、ずっと飲み続けようと思っています。

以上、miwawanの使用リポートでした♪
    • 0

インターネットで調べました。

下記のように書いてありました。
サプリメントもいいですが、サプリメントにいきづまったら、バストを育てられたら、どうでしょうか?

「バストを育てるブラ」としてすっかり有名になった「エクサブラ」。
フヨフヨ胸が重みを増して、形もキレイに整えてくれると大評判です。

○商品名:エクサブラ・グロウナイト 3980円
○名称:リラックス&サポート機能ブラ
○サイズ:
1(65B・C/70B・C)
2(75B・C/80B・C)
3(65D・E/70D・E)
4(75D・E/80D・E)

とありました。
    • 0
この回答へのお礼

補正下着の部類でしょうか?
補正下着のわりにはお値段も手ごろですね!

これから詳しくネットで調べてみたいと思います。
ありがとうございました!

サプリメントを飲んでもそんなに効果は上がらないと思いますよ。

私も以前、豊胸のために飲んだことがありますが、効果ゼロでした。

それよりも、恋して彼氏作るほうがいいですよ。

私は彼氏ができてから、だいぶ胸が大きくなりました。

女性ホルモンの分泌が良くなったんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ、すみません。

サプリメント、効果の出ない人もいますよね?個人差ですから、一概には言えないにしても、私に合うとも分からないし、決して安いものではないので、やっぱりやめたほうがよさそうですね。

一応、既婚者なのですが、こんな小さい胸を旦那に一生懸命揉んでもらうのも申し訳なくて・・・。
今度協力して~!ってお願いしてみようかな・・・?
ありがとうございました!

以前、プエラリアのサプリメントを飲みました。

張りましたよ!ガッチリと。
でもですね、生理がきてハリがなくなり、生理が終わってしばらくしてまた張って、と2回かな?くり返した後、うんともすんとも張らなくなりました。
ちなみに出産経験ありの30代後半です。
質問者さんとは年代からすべて異なるので参考にならないかな~とは思いますが、体験談のひとつとしてお読みください。
あまりにも不可思議な結果だったので、他のサイトなどで経験談を調べたことがありますが、私のように最初だけ効果あった人、止めたらもどった人がほとんどでした。教えてgoo!にも体験談ありますよね。ご自分で調べているようなので、お読みになっていると思いますが。

まだお若いのでしたら、サプリに頼るよりもバストアップ運動をした方がいいと思います。方法は調べればいくらでも出てきます。自分に合って、毎日続けられる方法を見つけてください。

ジェルなどは、補助的なものとして取り入れるのはいいと思います。お肌つるつるになりますよ!ジェルは私も使っています。
先に書いたような状態なので、今は大きさよりも、
ハリアップが目標です。大きさは諦めました・・・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れすみません。

やはり、一時的に効果があったとしても戻ってしまうものなんですね~・・・
私は30代前半、子供ひとりです。授乳期だけはCカップになり、嬉しかったんですけど、断乳後、すっかり元通りに・・・(泣)
三十路過ぎてからでもバストアップ運動は効果があるものなのでしょうか・・・?
でも、やらないよりもやったほうか、ハリを持たせるためにもいいですね!
早速ジェルを購入して実行したいと思います!
ありがとうございました。