アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京練馬区、大泉学園駅周辺でゴルフの打ちっ放しの施設を探しています。ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは この辺の打ちっぱなしは行き倒していましたので回答します。



では一番近いのが1さんの
大泉バーディーゴルフクラブ
東京都練馬区大泉学園町7-3-26
http://www.e-golf.co.jp/gpg/tk/tkr103.htm
一番近いといえば此処かな?

他で設備がいいのは
新座WINS
http://www.winslaja.com/totsuka/golf.html
池線の北側でしたら、私なら迷わず此処に行くでしょう。

あと2さんの全部知っているので話しましょう。

上石神井ゴルフセンター
100ヤードもありませんし、2丁目は住宅街なのでそんな大きなゴルフ場はありません。

上井草ゴルフセンター
早朝から出来るのは魅力ですが、夜9時にはクローズ。たいした設備も無いのにいつも混んでいます。たま~にお巡りさんがうようよ。大泉方面からですと井草通りと新宿線の踏み切り渋滞&取締で行くまでのアプローチが大変です。

城西ゴルフセンター
民主党東京9区代表川島智太郎さんの経営するゴルフ打ちっぱなし練習場。青梅街道沿いだが、駐車スペース少なし。

私がやっていた時は城南地区から田無タワーまで行ってやっていましたね(24時間営業!)
http://www.west-tokyo.co.jp/timezips/

参考に
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。



大泉学園駅周辺周辺でしたら…、

【大泉ゴルフセンター】
  東京都練馬区大泉学園町1丁目11-2 03-3922-3547
http://www.nerimaku-town.com/map/nr012046/70000

【大泉バーディーゴルフクラブ】
  東京都練馬区大泉学園町7丁目3-26 03-3925-0562
http://www.e-golf.co.jp/gpg/tk/tkr103.htm
http://www.nerimaku-town.com/map/nr012328/70000

【上石神井ゴルフセンター】
  東京都練馬区上石神井2丁目37-18 03-3928-1059
http://www.nerimaku-town.com/map/nr009624/70000

【上井草ゴルフセンター】
  東京都練馬区上石神井南町1-1 03-3920-1885
http://www.nerimaku-town.com/map/nr009302/70000

【城西ゴルフセンター】 
  東京都練馬区関町南2-6-26 03-3928-0170
http://www.e-golf.co.jp/gpg/tk/tkr105.htm

と少し広域でお調べしてみました。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

風致地区のバス停の傍にありますよ。

そんなに大きくはないですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!