電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新守山駅周辺のデートスポットはありますか? 20代前半のカップルです。
やはりアピタしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

新守山周辺のデートスポット・・・


ないといったほうがいいかなあ^^;
確かにアピタはあるけど、
規模が小さいのでデートスポットにはならないような!?^^;

ですので、
やはりドーム前あたりのイオンか、
または市内中心部まで出る方が楽しめると思いますよ^^
    • good
    • 0

http://www.ddr-navi.jp/db/heroskin.cgi?table=ddr …
少し離れていますが、勝川ボウリングがあります。
    • good
    • 1

新守山駅周辺限定ですか?


直線距離で1km強南下すれば、名古屋ドーム前イオンがありますが、いかがですか?
20代前半のカップルにはちょうど良い、デートスポットだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!