プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF7ACの豪華限定版に特別仕様されたFF7インターナショナルが入ってるって聞きましたが、具体的には何が変わったのですか?
エンディングにユフィとヴィンセントがいる、とかですか?

A 回答 (2件)

率直に言うと何も変わってませんね。


パッケージとかが変わりましたけどね。
Discのデザインも変わりましたね。リメイクでは無いですので、既にプレイ済みの人にはコレクションにしかならないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ちょっと残念です‥。
危うくこれの為に豪華限定版を買うところでした(^^;)

お礼日時:2005/10/12 00:30

#1の方の補足ですが。



・ディスクがピクチャーレーベルに
・専用の台座が付属

この2点だけであって内容に違いはありません。
以下のサイトに少しですが写真が載っています。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50005871.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二点だけですか!やはり豪華限定版、買わなくてよかったです♪
教えていただいたサイトの写真で満足しました!

お礼日時:2005/10/12 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!