誕生日にもらった意外なもの

ACCESS2000初心者です。
顧客情報フォーム(フォームname=メイン)に担当者情報サブフォーム(フォームname=担当者_sb)を挿入(顧客コードで一致)して、その、サブフォーム内のどこか1つの項目が変更されたら、サブフォーム内すべての内容を「履歴」として残して、表示させたいのです。どなたかご存知の方、やさしくご教授ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

相当お困りのようで・・・(^ ^;



No.162393の方に回答を載せておきました。
ご不明の点は補足要求してください。m(_ _)m

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)m本当にありがとうございました。
そして・・・、私の質問は続く・・・・(T_T)
新規で2件も質問してしまいました。(T_T)
watapo3さん、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

お礼日時:2001/11/19 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報