dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、人生で初めてフェラをしました。
そのような行為は知っていました。
そして彼にも今まで「して」って言われていましたが、怖くてできずにいました。
しかし、昨日は彼と私の記念日でもありましたし、いつも私はしてもらってばかり…、エッチのときも受身が多いので、今日こそはがんばろうと思い、いざしようとしても嫌な気分ではなかったので、しました。
でも、射精の前にドロッとした液体(これをガマン汁というのですか…?)が出てびっくりし、申し訳ないながらオエッとなりました。
あからさまにオエッとなったのではないのですが、そこでやめてしまい、あとは手でしました。

彼は、私がオエッてなったのに気づいたかどうかは分かりませんが、
「嫌やったやろ?でも、がんばってくれて嬉しかった、気持ちよかった」と言ってくれました。

これからもしてあげたいと思うのですが、
彼の前でオエッてなるのが申し訳なく、でも、全くしてあげないのも申し訳なく…。
やはり、彼女にオエッてなられるのはショックですよね…。
また、女性の方、フェラをするときオエッてなりませんか?なっても、しているよっていう方、オエッてなるのが彼に分からないように、頑張って続けるための秘訣を教えてください。
お願いします。。。

A 回答 (3件)

私は失敗してノドまで入ってしまうとオエッとなってしまいます

彼は「無理しなくていいよ」と言ってくれますが頑張って続けます
涙が出ても頑張ってます・・・
オエッとならないように私がしてることはー
・根元までくわえない
・ノドまで入らないよう口をうまく閉じる
・がまん汁は唾液と混ぜて塗りたくる
何回かやって覚えました
最初はオエッてなっては涙流して謝ってましたけど
何もしてあげない方が彼に申し訳なくて・・・
やっぱり回数を重ねてやりやすい方法を探すのが一番かもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ガマン汁は唾液と混ぜて塗りたくる…というのは、初めて聞きました。
いろいろ、実践するにあたり、ネットやマンガで研究したのですが、そのときに吸うようにすると書いてあったので、吸おうとしたら味がして、オエッて…。

ゆっくり、がんばっていこうと思います。
これも慣れ…ですかね☆

ありがとうございました。

私も深く奥までくわえるとオエってなります。

最初はそれでも我慢してしてましたけど、涙出てくるんですよね。。。
でも回数をこなすうちに何も奥まで入れなくてもいいんだと気づいてからはずいぶん楽になりました。
具体的にはNo.2の方のおっしゃる通りです。
もちろん口で根元までしたりもしますが、手でしながら口で先の方を刺激するのがほとんどです。

射精したものはそのまま飲み込みますが(その方が味がわからないで済むし、彼も喜ぶので…)ガマン汁は「あ、出たー」とか言ってティッシュでちょちょっと拭いちゃいます。
少量な時はそのまま続けますが。
あとオエってなった時は、がんばりすぎて奥入れすぎちゃったと素直に言います。
フェラがいやでオエっとなるならまだしも、頑張ってしてくれてオエってなっても彼はショックじゃないと思いますよ。
彼が喜んでくれるならフェラもいやではないし、オエってなるのはちょっと加減がわからなくてつい無理しちゃうからと伝えておけば大丈夫ですよ。

あとは少しずつ自分に合った方法を見つけていくだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そのまま飲み込むというのは、すぐに飲み込むということでしょうか?
やはり、舌先にのせて味わう(決して味わってるわけではないのですが・・・(--;))から、ダメなのかもしれませんね。

少しずつ勉強して、がんばっていこうと思います。

男ですが、よろしいですか? と言っても私の勝手で書いていますから読みたくなければ放置してください。

ふぇらは、お口でくわえるだけがふぇらではありません。
 当然感じる場所 が存在します 全部感じると言えば感じるのですが、
なんと無く感じる場所の方が多いいことを覚えておきましょう。

あまり詳しく書くと削除対象になるのですが、たぶんメールで送られては来るはずですので他の方があまり見る前に無くなると思いますので書きます。

まず先は感じる頻度がSクラスです 本当に先だけです。 チロチロって舐められると結構感じます。 ですがここは先ほどの 液が出てきますので いやならしないことです (最初にウエットティッシュで少絞るようにして拭き取ると、しばらくでてこないことがあります)

次ぎに 彼のものを見て先より下の方 ちょうど立て先から下に向かって割れがあると思います(2cmくらい)そこの切れ目(下側)ここがSクラスです ここは少し強めでもOKです 手でするときもそこに親指を立ててくるくると回すようにするとだんだん良くなってきます。

つぎに袋 ここは軽いタッチで舌でなぞるようにすると気持ちよくなります Aクラス

次ぎに彼のものの先から下側にむかって(周囲 かりと呼ばれるぶぶん)周辺部分を舌でなぞるようにする これがSクラス

後はみんなどっこいどっこいです 
 お口でくわえることより 部分的に攻める方が実は効率がいいというのがわかると思います。

あと 原液がでたら オエ では済まなくなりますから要注意です。
 消毒液の臭いがすると、私自身思っております。
 どこかのサイトに書いてありましたが、空気に触れると臭いが増すそうです ご注意を。
 くれぐれも無理はしないようにね 彼氏が悲しむからね
    • 0
この回答へのお礼

男性の方のご意見もぜひお聞きしたかったのです。
ありがとうございます。

とても詳しく書いてくださって…。
彼に、どうされたら気持ちいいかということがなかなか聞けないので、参考にさせていただきます。
でも、男性でも、無理はしないでというふうに考えて下さっていること、嬉しいです☆