dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はずっと、兄がパソコンでアダルト画像
を見るのが嫌で嫌でたまりませんでした。
卑猥な画像をみて性の捌け口にするなんて
なんて愚かなんだと思っていました。
しかしひょうんな事から、アダルト画像の
ファイルに接続してしまい、男女がセックス
する様をみました。

見た感想は自分でもすごく意外で、「愛し合うってなんて素敵な事だろう」と
お互いを気持ちよくさせるために丁寧に愛撫する様子
に、すごく感動を憶えました。

私は22才女で男性と一度も付き合った事も無く
もちろん処女です。
焦ってはないし、別に恥ずかしいことだとも思わないのですが、彼氏が欲しいし初体験もしてみたいです。
一時は結婚まで処女を守ろうかとも思いましたが
いろんな人と経験を積むのも良いよ、と言う意見を
こちらのサイトで多数見かけたので、考えを改めました。

そこで質問なんですが、私は早くsexを体験したいと思っているのですが、普通は好きな人ができてから、お互いの愛の証としてするものだと思っています。

でも今の私は処女にもかかわらず、性欲がわいてきて
「やりたいから彼氏が欲しい」と言う思考になってきています。これがどんなに愚かな事かはわかっているのですが、アダルト画像を見てから、sexしたい
衝動に何度も駆られます。ちなみに画像を見たからといって自慰行為はしません。ただ多少濡れますが。。

sex目的で彼氏は絶対作りたくありません。
性欲を抑え純粋に好きと思えるひとと付き合えるようになるのには、どうすればよいでしょうか。
ちなみに今は好きな人はいません。
あまりにも出会いが無い環境にいるので、
見合いも考えています。

A 回答 (7件)

少し見方を変えてみたらどうでしょう?


Sex目的で彼氏を作るのではなく、Sexに興味をもって良い彼氏をゲットしたくなった!と思えばよいのでは?

また性欲は、男女関係なくあるものだと思いますよ。
好きな気持ちの延長上にあるものですからね。
そしてパートナーがいない場合は、いろいろな形でその気持ちを昇華させます。自慰もひとつの方法ですし、性欲を収めるためには、ごく当たり前のことですよ^-^
自分のカラダを調べる上で、どこが感じるのか色々試してみるのもよろしいかと。

ともあれ「彼氏を作りたい!」というきっかけは様々で、そういう気持ちになったことは良いことに思えます。そうでなければ「いつか付き合うでしょう」でずっと行ってしまいかねませんからね^^;

出会いがない環境とのことですが、いろいろな方法はあると思いますよ。
ネットで趣味のサークルを探してみても良いでしょうし、親しい同性の友だちに相談してみるのも手でしょう。
友だちの友だちや、同僚の友だちを紹介してもらうとかもありますね。
ひとつこれをきっかけにして、自分なりに動いて見てください。


性欲自体、隠すべきもの≒悪いものと勘違いされる場合は多いですね。
人間だって生き物ですし、あるのは当然です。また人間だからこそ、性を楽しめるのだと思います。
あなたなりに楽しめるものを、探してみてくださいね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても心優しい回答ありがとうございます。
>Sexに興味をもって良い彼氏をゲットしたくなった!と思えばよいのでは?

過去のトラウマで男女交際に全くと言ってよいほど興味が湧かなかったので、彼氏が欲しいと思えるようになったのは良い事かもしれませんね。

ただ焦って出会い系に走ったり、性欲のあまり好きでもない人と付き合い性交渉をすることは肝に銘じて止めようと思っています。

性欲を肯定されてとても安心しました。
人間なら当たり前の事ですもんね。
あたたかいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 12:30

#3の回答ですが、「姦通罪」の意味を間違えて覚えた状態で書いてしまいました。


この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、厳重に注意・努力いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもないです。
あえてスルーしたのは着眼点がそこにあったわけではなかった故です。
貴方にはポイントは差し上げられませんでしたが、
意見は充分参考になりましたよ♪

こんな考えを持つ男性がいるのなら
私も出会いたいと思いましたもの☆

どうか、ご自身の考えに自信を持ってくださいませ!

お礼日時:2005/10/24 10:33

 #3のお答えについて、ちょっと気になったので。

本論と外れてしまいますが。
 姦通罪とは、旧刑法第183条「有夫ノ婦姦通シタルトキハ2年以下ノ懲役ニ処ス 其相姦シタル者、亦同シ」のことで、「結婚していない人間の貞操を犯した者」に対する罪ではありませんし、死罪でもありません(江戸時代はともかく)。妻が浮気して妊娠することにより血筋が乱れる可能性があるから設けられた規定です。要するに、家系の純潔を守るためのもので、婚外性交を禁止するためのものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。

私も気づいていましたが

あえてスルーしていました。

お礼日時:2005/10/16 09:36

再度失礼します。

m(_"_X)m

>性欲を抑え純粋に好きと思えるひとと付き合えるようになるのには、どうすればよいでしょうか。

性欲を抑える方法は精神力(?)以外ないと思います。
好きな人と付き合えるようになるには、「お互いの全て」を理解してくれる人が最高です。

出会う環境に関しては、自分から動いてください。
友人を通じる等(出会い系は×)で広がりを持てばいいでしょう。

彼女は前の回答にある、私の考え(価値観)を理解してくれています。
(処女です)

もし、断った時点で別れればそれまでです。

断った当時、別れるどころか、嫌な顔一つせずに私の考えを理解してくれ、一層仲を深めることが出来ました。
あの時、断って正解だったと思っています。

今はケンカもすればハグもしますし、メシを作る事もあります。

本気で好きになれば、何もしなくても愛しく感じます。
日常が満足です。

がんばってください。

(/_"_)/ (/_"_)/ (/_"_)/ (/_"_)/ (/_"_)/ (X_"_)人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
性欲はだいぶおさまりましたから
大丈夫ですw

余談になりますが私は、幼少の頃から
よく痴漢に遭っていました。
小2で初めての痴漢。
小学校4年生の時には、男性に体目的の誘拐未遂。
コンビにで立ち読みした際、隣でアダルト雑誌を見ていたおじさんに卑猥な言葉をなげかけらる。、
高校生の時、数え切れない程の露出狂に遭遇。
卒業間際では登校途中に後ろから無理やり胸をもまれたり。。。。

↑の理由からずっと男性は恐い者だ、付き合うなんて
できないと自分の中の小さな恋心や純粋な性的欲求を押し殺して生きてきました。好きな人ができても、告白するどころか、クラスの大半の男子と会話を交わすことができない状態でした。
それが今になって反動として出てきたのかも知れません。

でもトラウマを克服し勇気をだして好きな人ができたら、頑張ってアプローチしてみようと思います。
出会い系などには全くの無関心ですのでご安心を。

アドバイスご丁寧にありがとうございます!
焦らず自分を磨く努力から始めたいと思います。

お礼日時:2005/10/14 16:16

童貞です。



私には彼女がいます。その彼女から求められたことがあります。
でも断りました。

というのも、結婚するまでは絶対に性行為はしないと決めているからです。
この理由は、

1)結婚するまで性行為をしない=性的な誘惑には振り向かない。(特に他人)
2)望まない妊娠(避妊は100%ではない)
があるからです。

特に、2は大きいです。
お互い学生で、学費の納入と生活費のやりくり等でてんてこまいです。
そこで妊娠したとしましょう。

すると、
1)これが望んだ妊娠だとしても、自分達の学業に悪影響を及ぼす。
2)もし堕胎をすることになれば、経済的にも大きな損失を伴う。
同時に、周りの人間(特に両親)に絶大な迷惑をこうむり、心身ともに傷つく。
3)出産したとしても、養育は無理。

の理由があるからです。

>早くsexを体験したいと思っているのですが
この考えはなくした方がいいです。

興味や一瞬の欲求による性行為は魂が傷つくだけです。

他者から見れば、彼氏=SEXという方程式を持っているとも見られかねません。
(たとえ本人がそうでなくても)

「好き」といっても、「恋人」と「婚約者」の好きは違います。
恋人なら「別れ」がありますが、婚約者は「永遠」です。

彼氏が出来てSEXを経験し、別れた後に別の男性を本気で愛し、結婚したとしましょう。

そして、その男性とSEXに及ぶとき、当時の経験が尾を引いて後悔するでしょう。

このサイトで考えを改めたようですが、以前の考えに戻したほうがいいです。

「経験を積んだ方がいい」という理由が今ひとつわからないのですが、恐らくは相手を満足させるテクニックを身に付ける等の理由だと思います。

「姦通罪」という罪がありました。
これは「結婚していない人間の貞操を犯した者」に適用される罪です。
死罪に相当します。
これが今でも残っていたら、今頃は何人ほど死刑に処せられているか・・・。
それだけ「配偶者以外の性行為」は最低とされていたのです。
※1947年に男女平等に反するとして廃止
詳しくは広辞苑を参照。

前にも書きましたが、避妊は100%ではありません。
SEXには妊娠するという事実が伴います。

SEXは元をたどれば、子供を作る行為です。
快感を伴うかもしれませんが、する以上は「妊娠」も伴います。

彼氏を持って妊娠した時、あなたは責任を持てますか?
逃げられたら堕胎しますか?
出産しても育てられますか。
そして、その子供の父親は誰?と聞かれたら、はっきりと答えられますか?
子供にウソをつけますか?

今のあなたは性情報に惑わされているだけです。
冷静になってください。

私はクラスメートが中絶した現実を2度目撃しました。

1度でも非常に残酷な光景です。
第三者から見て残酷な現実は、本人には底無しの地獄です。

ココ↓の#22を読んでください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1638206
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私がなぜ「経験を積んだほうが良い」と感じたかともうしますと、sexにおいて体の相性があるからです。
現に離婚理由のNo.1は体の相性の不一致です。
ですから、婚前に交わしていた方が良いと思ったのです。

私は単純にsexを子供を作る行為だとは思っていません。愛し合った男女(同姓の場合もあるかな?)が、愛情を深めるために契りを結ぶ。素晴らしい事だと思いました。きちんと避妊(避妊具、ピル)さえすれば、
不幸な子供も生まれないでしょう。それに私は「生でやりたい」とは微塵も思いません。

私は自慰行為ができない(自分でしても感じない)体質なので、性欲が湧いてきたとき、もんもんとするしかないのです。これは回答者さんのおっしゃるとおり、精神力で乗り切るしかありませんよね。

参考のURL♯22さんの回答は心に響きました。
大して好きでもない人として魂が傷ついたと言う意見は、心に刻んで起きます。

>性情報に惑わされてる
確かにそうだと思います。
下記の「やりたいから男性とつきあう」は、愚かですね。ちょっと反省します。

今相手がいない時点で「結婚まで絶対性交渉しない」との決意はできません。この人!だと言う人、心から愛する人が現れたときに自分の心に問いかけどうすべきか、その時に判断いたします。
でもきっと私もしない方向に行くような気がします。

貴重なご意見本当にありがとうございました。
私もyax6さんのような考えの人と出会えればいいな☆

お礼日時:2005/10/14 15:52

あなたのメッセージを読んで、ああ・・・こういうお嬢さんもいらっしゃるのだなぁとの感慨ひとしおですね。

私は、58歳の既婚男性です。それまでにいろいろな女性と経験した身として、恥ずかしい思いをしています。さて、あなたのお気持ちは、手に取るように分ります。ただ、あなたに一言だけ言って、あなたの質問の回答に換えさせてくださいね。

『やりたいから彼氏が欲しい』素晴らしいじゃないですか!この気持ちは大事なんです。恋愛ってねぇ、『恋』と『愛』の矛盾した人間存在を言い当てていて面白いと思っています。『恋』はあなたの今の心境です、ええ、『やりたい!』この気持ちなんです。では、『愛』というのは、これとは受け入れない・・・

う~ん、絶対に対立している概念なんですね。そうなんです、これは、絶対に相容れません。それは、まさしく自民党と共産党との関係に似ています。で、どうして、相容れない感情が一人の人間に現われるのか?これが、人生の面白いところなんですね。当人にとっては、切羽詰った感情の表出なんでしょうが、考えてみれば、人間は、こういう『哲学』を一所懸命学んできたんです。

『やりたい!』ことなしには『愛』もありません。
『愛』が無ければ『恋』も成り立ちません。ハッキリ言って、お互いに矛盾したものが一緒になることなく同居している。いわゆる、国会内の自民党と共産党のようなものです。ですから、日本の政治が成り立っているのですね。一方が無くなってしまったら、それこそたいへんな時代に突入することは、日本の歴史が示しています。

さて、『愛』は、相手への思いやりですが、『恋』の感情ナシには生じないんです。あなたが『やりたい!』という気持ちは、『愛』を介在しなくては許せない感情にとらわれています。恋愛をされるのなら、その葛藤に時間を割くべきです。それが、人間存在のあり方なんですから!

私は、もう『恋愛』という、まどろっこしい怪物とは、もう縁が無いのだと、あなたのメッセージを読んで、感じましたね。どうか、恋愛を楽しんでください。あなたの『やりたい!』という感情は、『愛』とは、相容れないものであっても、それだからこそ『愛』なくしては、成就できない人間存在を地で行う、絶好のチャンスなんですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『やりたいから彼氏が欲しい』という私の感情を
肯定されるとは、本当に目からうろこです!すごくうれしいです。恋愛経験もなく処女ゆえに、性欲に対して潔癖になってたかもしれませんね。

一時期の私は「やりたい、やりたい。誰でもいいから入れて欲しい」などと四六時中考えていました。今はそんな事ありませんが、本当に私は何ていやらしい女なんだと思っていました。でもそう思うのも、生理的にはごく当たり前の事かもしれませんね。まさにsex適齢期なんですから。(でも私はちょっと助平かもしれない☆)

恋愛経験が無いのでgospelguyさんの恋愛論の
半分も理解できませんが、いつか読み返した時に
「ああ、こういうことだったのか」と思う日が
来ると思います。
丁寧に答えてくださって
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 07:32

出会うチャンスに向かって動き出すのが、まずなによりかと。



ですが同時に、ご自身の性欲は、多少逃してやらないといけないかなぁと思います。自慰を恥じる必要はないので、自分の体を知る意味でも、したいときにして良いと思います。
ただ、自慰と実際のセックスは違いますので、自慰が上手く出来てもセックスは初めてですし相手がいることなので、自慰ほど思うように上手くいかないかもしれないことだけ心に留めて。

きっとikkyuuzensiさんはセックス目的だけで男の人と関われるような感じはないし、そういうオーラは出ていなさそう。だからこそ、いい男を捕まえられるかも!?
あとは、エロサイトについて感じていたことは、振り出しに戻すこと。また自分で見たものがそのまま実現するとは思わないこと。自慰とセックスは多種多様で、相手との間の特別なもの。頭でっかちにならず、気持ちが許せると思えたヒトの前で正直になること。

性欲は当然ですよ!22歳でしょ?子供を産んだっておかしくないんだしネ。変に押さえ込むより、適度に自分を楽にして、そうしながら自分を任せられる相手を探す。男と付き合うのはセックスだけじゃないけど、セックスも大切。少しずつ経験していけば良いと思いますよ!これからだもんね・・・20代と聞いて羨ましくなっている自分を実感してますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

持病のせいで入院、自宅療養をしていた期間が長かったため、働けなかった期間が長いので今度大手の
本CDレンタルビデオ屋の総合施設のバイトに応募
しました。男女問わず、アルバイトは来るでしょうから、そこでも出会えたらな~っと思っています。
また質問事項にも書きましたが、真剣にお見合いも考えています。

自慰に関しましては、私はなぜか幼少の時から
指を入れないマスターベーションを夢を見ながらやっていまた。今もたまに朝方に見る夢をみながら無意識に自慰を行っています。そういう時は大抵尿意がするときで、気持ちよさが終わったあとには、ちょっと
尿の出が悪くなります。そういう自慰をする方って、
他にもいらっしゃるのかな?
ただ起きている時に触ってみても、指を入れても
胸を触っても何も感じないので、意識的に自慰をする事はできません。(これに関しては、また新たに質問カテを立てようか検討中です)

sexだけが目的で不特定多数の人と交わる女性がいますが、最近性欲が高まってきている私はテレビや道行く男性を見ては、
「ああ、この人と抱き合ったりキスを交わしたりしたい」と、思ってしまうのです。

しかしmisachi395さんのおっしゃるとおりsex目的だけで男性とは絶対関わらないと、強く心に決めています。
>いい男を捕まえられるかも!?
の回答もらえて、正直うれしいです(照)頑張っていい男getします!

>エロサイトについて感じていたことは、振り出しに戻すこと。
とはどういうことですか?
見る前の
「卑猥な画像を見て性のはけ口にするなんて愚かだ」
と言う気持ちに戻すと言う事でしょうか?
性欲が高まっている今、それにはちょっと時間がかかるかもしれません。
でもまあ時期に性欲は適度におさまると思います。

それでは回答本当にありがとうございました。
misachi395さんのアドバイスすごく参考になりました。

お礼日時:2005/10/14 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています