アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんと処女を守る人っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

三大欲求だよ?


処女を守れるって事はただ欲求が弱いだけだと個人的には思うね。
    • good
    • 0

いくら性欲が強くても童貞もいるでしょ?



性欲の強い弱いと性体験は連動する物じゃなく、「縁」がないとね。
    • good
    • 2

処女を守っているから強くなるという考えもあります。

    • good
    • 1

ちゃんと処女を守る??


ちゃんと処女を守らなかった状態ってのはどういう事をいうんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A