dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が結婚まで処女を守るのは同時に男性の気持ちが本物か試すチャンスになると思うのですがどうでしょう?
ヤり目的の男性は避けられるし病気のリスクも減る。体の相性云々を乗り越えられないのもどうせヤり目的だろうし。

A 回答 (11件中1~10件)

 現実を見てください。

世の中の人たちは、性の不一致で離婚する人が多数います。結婚前に性交渉なしの相手と結婚するとそういうリスクが増えます。

 私の知り合いで、結婚したのですが、相手がSEXをせずに、本人は処女で結婚して20年間、処女のままの人がいました。いくら話し合いしても無理で、周囲の人にも恥ずかしくて相談できず、離婚したいけど、言い出す勇気がもてず・・・40歳過ぎで、他の男に浮気して、はじめて処女でなくなった人がいます。

 旦那は今だにそのことを知りません(^^;) 旦那はホモだったのか、できない人だったのか?世間体のために結婚したのか、見合いだったそうです。奥さんは浮気相手とずっと付き合っていて、今は幸せそうです。旦那さんとは、前は一切口をきくこともなかったそうですが、今は友達みたいに付き合っているそうです。

 私が思うに、処女で結婚するのは、どんな相手か分からないので、女性側にとってリスクがありすぎです
メリットはありませんね。男性は嬉しいかもしれませんがね
    • good
    • 0

質問者さん・・・恋愛未経験でしょ?



>女性が結婚まで処女を守るのは同時に男性の気持ちが本物か試すチャンスになると思う
>ヤり目的の男性は避けられるし病気のリスクも減る。体の相性云々・・・

↑「異性に好かれる気持ち」や「女心」を知ってたらたらこんな文章は書かけない。。。

彼方は性病になったのか?
大方、金で買ってた女に誘われて生でやったんだろ・・・たまに居てるからね~そういうテロ女が・・・

そういうのに引っ掛からないためにも恋愛して経験を積んで色んな免疫力をつけたほうがいい!

これは女性も同じで男女関係の経験は生きていくのにも自分の子供が出来てその子が困った時にもとっても役立ってくる・・・守って得る物より失って得る物の方がはるかに多いということだよ。
    • good
    • 0

貴方はきっと、婚前交渉の禁止されている国に産まれたら、幸せだったのでしょうね。



でも日本では、少し生きずらいでしょうか?

貴方が歩み寄りさえすれば、貴方を理解してくださる人も現れますので、悲観になる事はないと思います。

貴方は貴方の道を行かれると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方の意見にほぼ賛成です。


しかし、ここでいくら言っても何も世界は変わりません。
現に、のぞまない妊娠による子供虐待、DV、未熟な親の子育て、日本はこのままいけば
間違いなく駄目な国になるでしょう。その原因のひとつは責任すらとれないのに
感情のまま簡単に若い時に性行為を持つことです。それによって間違いなく女性は
不幸になっています、また男性もすぐ簡単にヤル事を望み、簡単に捨てすぎです。
男女問わず両方悪いのです、女性を抱くということは、その人の一生を背負う覚悟で
してほしいものです。これからどんどんこの手のニュースは増え続けていきます、中絶率も上がっていきます、しかし、当の当事者たちは自分の人生だから構わないでくれ、自分の好き勝手させてくれ、
性行為をいつしようが他人に干渉されることではない。確かにその通りでしょう。であるなら、
捨てられてても、のぞまない妊娠をしても、精神科や世間の迷惑にならないように
立派に子供を最後まで育てて欲しいものです。その覚悟があるならいくらでも若いうちに
すればいい。
この夏も増えるでしょうね、ひと夏の恋とか言って体を簡単に許す方がね。
    • good
    • 4

#1ですが。


別にそれが悪いとは言ってないよ。ただ他人を巻き込まないでくれということ。

人の体は恋愛をすると性ホルモンがそれなりに分泌して、体が子供を儲ける準備にとりかかる。それは男女ともだ。その過程にセックスへの欲求があり、実際にセックスをし、場合により受精があり、妊娠をし順当なら出産をする。この一連の取っ掛かりが恋愛であって、体はそれに反応しそれなりの体作りが始まるわけだ。
また一方でセックスを愛情表現に応用できるのは人間だけ。だから愛する人と生殖を目的としないセックスをするのは、実は非常に人間らしいこと・人間ならではのことでもある。
だがそこに極めて人為的な結婚という区切りを持ち出し、禁欲を強いるのは人体の生理に反しているなということよ。

あまねく誰にでも起こる欲求だから、そんな主義を通すなら他人に強いるようなことはしないでくれということさ。そういう主義どうしの男女がそれを通すのなら誰も文句は言わんがね。
    • good
    • 0

結婚するまで処女が守れればいいのですが、世の中の女性が結婚するまで処女でいようとすると、欲求不満な男性が女性を強姦する可能性も出てきます。



せっかく守ってきた処女も、強姦されれば元も子もないです。

相手といつかは別れるのだとしても、自分が惚れた相手にささげるのが一番ではないでしょうか。
    • good
    • 1

処女を守る事で彼を試すのは貴女次第だとは思いますが…体を許せる位、信じてついて行ける彼を見つける事の方が良いと思いますが?


体を許さない事で、どこかで自分を守ろうと考えている様な気がします。
相手も自分に体を許してくれない事が貴女への不信感を招くかもしれないですよ〇
でも貴女がそれもそれまでと考えるなら、結婚まで守って下さい(`∇')
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが私は未婚の非童貞です。

お礼日時:2010/08/01 00:17

私は男性ですが、その考えに拍手を送りたいです。


あなたのような女性がふえることを望んでいます。
私はキリシタンでも禁欲主義者でもありません。
はっきり言ってしたいです。
若い時は毎日でもオッケーというぐらいでした。
でも、自分の体を安く売る女性を本気で好きになれません。
女性の体を神聖なものと思えるのは、むしろ男性の方かもしれません。

ところで女性は男性ほど強い性欲がないものでしょうか。
個人差があるのかもしれませんが。

もし、男性の私に童貞を守れとおっしゃるのなら。
それはかなり無理な状況です。
自慰だけは許してもらえるなら、できる可能性もあるでしょうが
それもだめとなれば、死ぬほどきついです。というより無理でした。
夢精というものがありました。

何の話かわからなくなりました。失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが私は未婚の非童貞です。

お礼日時:2010/08/01 00:16

いろいろ書く人もいるが



バージンロードをバージンで、歩く意味は有ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2010/08/01 00:15

giosu、過激な肉便器論を運営者に即刻削除され、少し控えめに質問を立て直すも毛じらみで夜も眠れないの巻。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛じらみにはなっておりません。

お礼日時:2010/07/31 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A