電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が結婚まで処女を守るのは同時に男性の気持ちが本物か試すチャンスになると思うのですがどうでしょう?
ヤり目的の男性は避けられるし病気のリスクも減る。体の相性云々を乗り越えられないのもどうせヤり目的だろうし。

A 回答 (11件中11~11件)

そうかも知れないが、試される方はたまったものじゃないだろうね。



結局あんたは自分のことしか考えてないし、その考えもおよそ人間的でない。
まあ自分がそういう主義を通したいなら勝手にやってくれだが、他人を巻き込むのは勘弁願いたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が結婚まで処女を守り通すことの何が悪いのでしょうか?

お礼日時:2010/07/31 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A