アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の生理予定日はここ半年ずっと12日に来ていたんですが今月はちょっと遅れています。
それはいいんですが、昨日から座ったり、下半身に子供を乗せている時などに膣内のあたりにバイブのようなジジジ・・と定期的にしびれのような感覚を感じます。
立ち上がったり、負担がかかってないときには感じません。
妊娠、性病の可能性はないです。
これは生理前の単なる前触れなのでしょうか?(とはいってもこういう感覚は初めてですが・・)
それとも女性特有の何かの病気なのでしょうか?
どなたか分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いします!

A 回答 (4件)

おはようございます。


#3です。

わかることだけ答えます。
これといって、どの時期になるとかはありません。
ホント、どこからともなく、って感じです。
あと、ウチの家系には筋腫とかになっている人はいないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
解決はしていませんがこのまま待っていても専門家さまからの回答が来そうにないので締め切らせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 00:04

こんばんわ。



私は質問者サンや#1サンが望んでいるような専門家ではありません。
が、同じような症状には稀に襲われます。
それこそ、ホントに『携帯電話がお尻の下にあるのかな?』って感じでした。
今までは気にしたことがなかったのですが、今回この質問を見て、改めて考えてしまいました。

回答ではなくてスミマセン。。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
#2さんも経験されているんですね・・
私の親が筋腫で手術をしているのでそっち系の病気ではないかと心配ですが皆様はどうでしょう?
ちなみに生理前とか時期はありますか??

補足日時:2005/10/21 00:50
    • good
    • 0

?1です。

回答ではないですが、再び。

>>実際に揺れている感覚ではなく神経で感じる感覚

そうそう、そんな感覚です。
でもバイブっぽいような(ローター?)感じ。
最初、携帯電話がお尻の下にあるのかな?と思ったのを覚えています。でも、それほどの強いバイブレーションではない。。。
う~~ん、ほかの女性の方、どうなのかしら?
専門家でご存知の方、教えていただけると嬉しいのだけど、どなたもいらっしゃらないかしら・・

この回答への補足

全く同じです!
気になるけど痛いわけじゃないし、病院に行ってもうまく伝わらなさそう・・まだ生理は来ません・・。
もうちょっと回答待ってみます☆
お互い理由が分かるといいですね☆☆

補足日時:2005/10/15 23:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
解決はしていませんがこのまま待っていても専門家さまからの回答が来そうにないので締め切らせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 00:04

すみません、回答じゃありません。



定期的にジジジ・・ですか?
そして、座ったときには必ずですか?

私はたまに、不定期ですがジジジとなります。
同じですバイブのような感じです。

興味深い質問だったもので。。。何の参考にもならずスミマセン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ経験をしている方がいらっしゃって特別ではないのかな?と少し安心できます。実際には子宮の下部のような気もします。ジジジ、となっても実際に揺れている感覚ではなく神経で感じる感覚です。
hukidamariさんも同じでしょうか??

お礼日時:2005/10/15 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています