アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MUNI(またはCITYPASS)を購入したいのですが、サンフランシスコ国際空港で購入することができるのでしょうか。(ビジターセンターではなく空港の中でも購入できるのでしょうか)

またサンフランシスコ観光局は空港の中にあるのでしょうか。

サンフランシスコ観光局http://www.sf-japan.or.jp/index_f.shtmlを拝見したのですが、私にはどうしてもわからず、今困っています。

お手数ですが、教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私が知る限りサンフランシスコ観光局は一箇所です。
マーケット・ストリートとパウエル・ストリートの交差点、ケーブルカー乗り場の脇にある階段を下りたところにしかないと思います。

空港内にも観光客向けのインフォメーションセンターのような施設はあったと思います。ただ、そこで各種パス類が購入できるかどうかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matilda様へ。こんばんわ(*´∇`*)マーケットストリートとパウエルストリートの交差点までたどり着けるようにがんばってみます。・・・ほくほく。空港以外にも購入できる場所があるのですね!新情報だー!matilda様、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/18 21:12

MUNIのホームページで"Fares & Sales"の"Where to Buy"を開くと、チケットの


種類毎にどこで買えるか売り場のリンクへ跳べる一覧表が出ます。

 http://www.sfmuni.com/cms/mms/fares/passvend.htm

ここで例えば、adults用の"3-Day Passport"のリンク("Find vendors")を開くと、

 94010:San Francisco International Airport(SFO)

とあり、これをまたクリックすると、

 SFO Information Booth(Baggage Claims)

と出てきますから、サンフランシスコ空港(SFO)内で買えそうですね。場所は
各ターミナル(国内線?)にある「バッゲージクレーム」の所の「インフォメーション
ブース」となっています。そこから先は空港の案内所で訊かれるとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

paddler様へ。ありがとうござました!°。(*^▽^*)ゞ教えていただいたMUNIのページ開いてみました。『ほんとだーあったー!!!』やさしく詳しく教えてくださってどうもありがとうございました!初海外なんです、頑張ってきます。(*^0^*)\mimi_miniより。

お礼日時:2005/10/18 21:08

 CityPass に関しては、空港では買えないようです。

シティーパスのページに
発売場所の一覧が載っています。このなかでいちばんわかりやすいのは、多分
「 Powell and Market Street 」でしょうね。ここは要するにケーブルカーの
パウエル線の終点(始発)で、巨大な丸ポストのような形をしたチケット売り場
があります。ここで MUNI パスなどが売られています。

 空港から行くときは、BARTに乗って Powell St. 駅で降りれば、地上に
出たところにあります。Powell St. 駅周辺には地上に上がる階段がたくさん
ありますが、チケット売り場自体は簡単に見つかりますよ。

参考URL:http://citypass.com/where.html#sanfrancisco
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nidonen様へ。CityPassは空港では買えないんですね!シティパスのページ、調べていただいてありがとうございます♪(lll´▽`lll)本当にうれしいです。もし空港で買えないようなら、どうやって「Powell and Market Street」にたどり着けばいいんだろぉぉぉと路頭に迷うところでした!はぁ、何とか行けそうだ!!(←海外初旅行)nidonenさん、ほんっとうにありがとうございました。

お礼日時:2005/10/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!