dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫は私が寝ている間、セックスをしています。
もちろんわたしはやる気がないので、気持ちよくもならず、そのまま起きないこともあります。
わたしより先に寝ることが多いのですが、なぜか夜中に起きて始まっていることもあります。
「寝ている間はやめて」とか「一人でやって」といっているのですが、やめてくれません。
わたしは道具なんだと思います。
どうにかして、寝ている間はさせない方法はないでしょうか。

A 回答 (5件)

貞操帯に関しては「貞操帯」で検索すればネットで販売してるサイトも多いですので覗いてみるのも参考になるかもしれません。


ただ、やはりちょっとハードなサイトになりやすいので、
そこのところは事前に申し上げて起きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、一ヶ月以上もほおって置いて、どうもすみませんでした。

お礼日時:2005/11/24 19:10

あなたは「道具」じゃないと思いますよ。

あなたを積極的に(タイミングはどおあれ)抱く時点で、望まれているし愛されてるんじゃないでしょうか? 私は奥さんともう2年以上SEXしていません。奥さんには申し訳ないんですが、もうなんか、欲情もしないし勃たないんですよねぇ…。愛していないわけじゃないんですが、性的魅力をもう感じないんです。私は今30台半ばで、浮気相手の女性とは1日に数回OKだし、週に数回は出さないと気がすまないので、不能ではないんです。

「なんで寝てるときなの」かですがおそらく、ご主人はそういうのが好きなのではないでしょうか? つまり、寝ているあなたに欲情するのか、寝ているあなたとSEXするのが好きなんだと思います。世の中いろいろな趣味の人いますから…私もそういう意味ではちょっと変わった趣味があるのでその気持ち、そうだとすればちょっと理解できます(^_^;)。
普通にするのが好きなのであれば、普通に誘って来ると思いますよ…。というわけで、私の提案は「愛されていると思って一緒にSEXを楽しむ」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/11/24 19:08

力技ですが、大人のおもちゃの店で貞操帯というものを買ってはいかがでしょうか?


名前どおり、できなくなるもので鍵付です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですそういうのが欲しいんです。店に入る勇気がないけど・・・。
「しない」ための道具も売ってるんですね。どうやって使うんだろ・・・。

お礼日時:2005/10/20 09:36

貴女は眠り込んでいて、ご主人に挿入されるまで気が付かないんですか。


姿勢も変わって来るでしょうし、わたしには考えられません。
何か別の訳があるように思えますが。
方法としては前に回答された方と同意見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぎはないので、なんとなく入ってるのは気づくのですが、もしかして気持ちよくなるかな?と思ってるうちにまた寝てしまうんです。

お礼日時:2005/10/20 09:32

ご主人もずいぶんと自分勝手な方ですね。

確かにその気でない時にセックスされても困りますよね。単純な答で申し訳ないですが、「寝る前にする」のが一番だと思いますよ。そうそう絶倫でない限り、就寝前に射精すれば夜中に起きてまでHする元気はないでしょう。手でしごいて射精してあげるのでもいいと思いますよ。
ただ気になるのが、寝た後のみ嫌なのかということです。どうも文章を読んでいると「全般的にあまりHする気がない」というふうに感じるものですから。もしそうなら、きちんと話し合った方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
寝る前に・・・それは私の希望なんですが、とにかく夫は眠りにつくのが早く、わたしが家事を済ませて床につくと大体熟睡してるんです。
で、わたしが寝ている間に何かしようとすると、いやがるんです。

お礼日時:2005/10/20 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています