アクセス2000でテーブル1(データ入力済み)、テーブル2(データ未入力)、 テーブル3(データ未入力)、テーブル4(データ入力済み)の4つのテーブルを作成しました。クエリーを上記のテーブルから作成しました。テーブル1とテーブル4はデータが入力されているので、クエリーに反映されています。その後、テーブル2に入力した後、そのクエリーに反映されないのは、どうしてでしょうか。
初歩的なことだと思いますが、教えて下さい。

A 回答 (2件)

No1.さんのおっしゃるとうりですが…

予測して考えると
テーブル1~4すべて使用しているクエリの場合だとすると

1.連結式の関係でテーブル3のデータがない限りデータ表示できない
2.ただ単純に連結式のフィールド内のデータが不一致である。

どちらかじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

何とか解決しました。ありがとうございました。

どんなクエリーを書きましたか?

クエリの編集画面で、[表示]-[SQL]ビューとして、出てきた文字列(SELECT… となってると思います。)を補足欄にコピー、貼り付けしてください。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。助言ありがとうございました。