初めまして。
いじめられっこの、信子の子供の頃の再現の子役の子を教えて下さい!!
あの女の子が、気になってしょうがありません。
何方か、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



森迫 永依ちゃんでしょうか。
http://www.theatre.co.jp/talent/morisakoei.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お調べして頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 21:11

下の方の言うとおりです。



森迫永依ちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べして頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 21:11

NO.1です。



付けた情報が少し古かったので
こちらでご確認ください。
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/Morisa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエヴァ真実ボーナス中子役

子役カウンターが使えない店などに行く時は携帯でカウントしてるんですがbb中の子役の計算がよくわかりません・・・
SB31G、NB20G、REG4Gはわかるんですが、例えばSB2回でチェリー2、スイカ6だった場合の電卓で計算するにはどうしたらよいでしょうか?

Aベストアンサー

SB×2=31×2=62
チェリーの出現率
62÷2=31分の1
スイカの出現率
62÷6=約10分の1

普通にこんな感じの計算でいいと思います。

Q「チャングムの誓い」の子役の女のコはだーれ?

両親の影響で「チャングムの誓い」を見始め、すっかり
はまりました!
主人公チャングムの少女時代の女の子が大好きなのですが、
彼女は一体誰なんでしょう?今でも女優活動を続けているのですか?
最近の写真があったら見てみたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

チョ・ジョンウンちゃんです。
詳細は検索結果をどうぞ。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?biw=1004&hl=ja&q=%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%B3

Qパチスロ エヴァ 約束~ の質問

毎度お世話になります。

まだまだ高稼働で人気なエヴァ3での質問ですが…

1)昨日、中→右→左の順で暴リプがそろい
画面が消灯(テレビを消した感じのやつ)して
シンジの暴走演出でボーナス確定と表示が出ましたがレギュラー
でした。
結論から言うと、特リプってボーナス成立後もリーチ目みたいな
感じで出るんですか・・・?(実際出たんだからそうなんでしょうけど)

2)テレビのチャンス確立10%でチェリーでしたが(ハズレでした)
エヴァ暦が長い割には初めての経験ですが、まれにあります?
(非常事態に発展したから問題なし…?)


演出に関してはまだまだ見てないものもあると思いますが
演出が掲載されているようなサイトってないですかね・・・。
(基本はほとんど子役確立とか解析サイトしか・・・)


それでは宜しくお願いします♪

Aベストアンサー

1)特リプの前に小役か単独でRegを引いていただけです。
ボーナス確定後にも特リプの抽選はしてるようです。
私も2度ほど経験あります。まあ、引き損ってことです^^

2)私の場合スイカでしたが、外れでした。
チャンスアップの演出だと思われます。
確定演出は赤ペンペン?(ペンギン?)出現時のみです。

QER10 11月11日放送の子役は?

11月11日に放送されたER10『アフリカの思い』を見ました。

その回に出ていた、子役『ヘンリー(役名)』(母親が焼身自殺をするのを目撃していた子供です)が、どこかで見たことがあるのですがどうしても思い出せません。

いろいろ探したんですけど、見つかりませんでした。

どうしても気になるので教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Gavin Finkだと思いますが下記の出演ドラマリストの中に
思い当たる(見たことのある)ものはないでしょうか?↓

http://www.imdb.com/name/nm0277802/

http://members.fortunecity.com/dakebbir3/gfink.html

Q子役ブーム

子役ブームはいつになったら終わってくれますか?

好きな女性芸能人が「コドモ警察」で、とんでもない中傷をやられて
それ以来子役全体が嫌いになり、子役を見るだけで怒りがこみ上げます。


一刻も早く子役ブームが終焉することを祈っていますが、いつになったら…?

子役ブームは終わりますか?

Aベストアンサー

子役ブームはなかなか終わらないと思いますよ。
その子一人の子役ブームの寿命は短いですけど、子役はいっぱいいるのでコロコロ変わっていくから
そう簡単にはブームは終わらないと思います。

Qドラマ「SP」井上の幼少期の子役は?

岡田准一さん主演のドラマ「SP」で、井上の過去のシーンで幼少期の少年を演じていた子役の名前を教えてください。ホームページとかもあれば教えください。

*ドラマの各話で時々挿入される、井上の両親が刺殺された事件のシーンに登場する子役です。

Aベストアンサー

「中島凱斗(なかしまかいと)」君ですね。

http://www.carotte-t.com/nakashimakaito.html

Q韓国ドラマの子役はなぜ うまい「名演技」なのか

名子役 べつに韓国以外でもたくさんいるよ
日本でも チャコちゃん けんちゃんとか
まーそういってしまえばなんなのですが

オールイン 悲しき恋歌  この2作品の とくに
女性の子役が名演技です。

悲しき恋歌の子役は失明という役ですが、ほんとにうまい、日本でこれだけの演技ができる子役いるかな?

個人的な意見ですがおまけながらカメラワークがうまい

ふゆそな  や 悲しき恋歌 のカメラワークは
まさにカメラも演技するですね

韓国ドラマもいろいろの視点で見るとたのしい

子役  カメラワーク セット  名脇役
など  さて子役に話をもどしますが ほんとにすごい いかがでしょうか?
この辺の事情をご存知の方います。???

Aベストアンサー

何を質問したいのか良く分かりません。

「何故、韓国ドラマの子役は演技がうまいのか」
「日本では韓国ドラマの子役がうまいという事がどの程度知られているか」
ということでしょうか。

Q11/22放送の暴れん坊将軍9 子役について。

11/22にテレビ朝日で再放送の「暴れん坊将軍9」についての質問です。

第33話「辻斬り必殺剣の秘密!?幻の御前試合」だったのですが、辻斬をしているお侍の娘役の子役の名前が知りたいのです。かなり調べたのですが、分かりませんでした。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
プロフィール等が見つかりませんでしたが
もし美鈴役でしたら本田りかという方のようです。↓

http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse3.asp?Command=Old&StrNum=33&SID=7

http://www.geocities.jp/chanbara310/tv/abarenbou9.html

ご参考まで。

Qaさん「私は子役でした」 bさん「事務所はどこですか」 aさん「プライバシーの権利により言えま せん

aさん「私は子役でした」
bさん「事務所はどこですか」
aさん「プライバシーの権利により言えま   せん」
bさん「貴方が子役だと言う根拠はありま   すか」
aさん「逆に私が子役だと言う根拠はない   ですよね」
bさん「でも根拠がないなら貴方が子役で   はないと言う事になりますよね」
aさん「でも貴方も私が子役ではないと言   う根拠もありませんよね」
この場合どっちが正しいのですか?

Aベストアンサー

そもそも、事務所名はプライバシー問題には関係ありませんし、個人情報保護法にも関係ありません。
今回の場合、子役と言った側(a)には極論ですが「証明責任」があります。
ですので、根拠を示す要求をされれば、示さないと「嘘」とされても仕方がありません。

Qこの子役の名前が分かりません。

見たことはあるんですけど名前が出ません。
芦田愛菜 ではないですよね?

https://www.youtube.com/watch?v=j9lx_M332AY

Aベストアンサー

「ちびまる子ちゃん」のまる子役などを演じた森迫永依さんのようです。
http://www.ohtapro.co.jp/talent/MorisakoEi/

動画は「野ブタ。をプロデュース」第一話の1シーンです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報