dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレヨンしんちゃんのあいちゃんが大嫌いです!!
性格は悪い
動物を動物とも思ってないし

あいちゃん嫌いな人いますか?

A 回答 (3件)

ちょっとワガママなところがあってあまり好きではありません

    • good
    • 8

アニメキャラにイラつく…。


思考が…、まあいいや。
    • good
    • 1

嫌いです。

クレヨンしんちゃんに出てくるヤツみんな嫌いです。
子どもが小さな頃は仕方なく一緒に見てましたが今は一切見てないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!