電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
いじめられっこの、信子の子供の頃の再現の子役の子を教えて下さい!!
あの女の子が、気になってしょうがありません。
何方か、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



森迫 永依ちゃんでしょうか。
http://www.theatre.co.jp/talent/morisakoei.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お調べして頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 21:11

下の方の言うとおりです。



森迫永依ちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べして頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 21:11

NO.1です。



付けた情報が少し古かったので
こちらでご確認ください。
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/Morisa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!