来月久々に東京に行く計画があるんですが、
その際にMilkfedを置いているお店がどうしても知りたいので、
どなたかご存知でしたら教えてください。
その他、お勧めのショップやカフェなどがありましたらお聞かせ下さいませ。
あと、angelofigusの靴を扱っているショップがあればそちらも
併せてお願いします。

A 回答 (1件)

HEAVEN27というお店にあります。


下記のURLを参考にして下さい。
この辺でしたら、KatieやWRにも行ってみたらよいのでは…

参考URL:http://www.bs-intl.co.jp/brand_menu/milkfed_top_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先日代官山の辺りをグルグル回ってやっとみつけました。
お勧めのWRにも行ってまいりました。

お礼日時:2001/12/10 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTARGETを扱っているショップ知りませんか?

TARGETを扱っているショップ知りませんか?
全国どこでもいいです。
ショップ名・電話番号・住所・HP何でも良いので
知っていましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。 和柄のターゲットですよね? 僕は大阪と神戸にある藍着堂とゆう店でキャップを買いましたよ☆★ 
TARGETのHPに取り扱いショップが載ってます。

参考URL:http://www.target-web.jp/

QSサイズの服(♂の大学生、大人向きの)を扱ってるネットショップはないでしょうか?

身長が低い大学生です。

いつも服装で困るのですが、いい服が売ってる店は近くにはありません。(都会じゃないのでなおさらです。)

ネットショップとかでもやはりM以上から売り始めてます。

Sがあり、かつ大人な感じの服が売ってる店ってないでしょうか?

Aベストアンサー

http://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/katharinehamnettlondon/
息子も163センチ45キロほどですが、キャサリンハムネットのSサイズならピッタリでした。
参考まで。。。

Qセレクトショップとブランドショップ?

パルコやそこらにある、服飾系の、ライトオンやユニクロなんかよりもちょっと高めのショップ(冬物コート3万~5万とか?)の呼び方についてです。

自分の店で作るのではなく、いろんなところから独自に仕入れて売るのがセレクトショップ。

自分の店で作ってそれを直販店かなんかで売るのがブランドショップ。

これって正しい考え方なんでしょうか?

だとするとタケオキクチやトルネードマートもブランドショップなんですか?ブランドというとグッチやシャネルなんかの(冬物コートが、何十万など)、もっと高級感のあるイメージがあるので違和感があります。

誰か正しい知識を教えてください。

Aベストアンサー

 ニューヨークから失礼します。まあ、気持ちはわからないでもないですが、このあたりのことはあまりまじめに考え過ぎることもないのでは、とも思います。 元々複雑で、常にビジネスの仕組みが変化している世界ですし、それに日本のアパレルビジネスにおける考え方、ネーミングなんぞ所詮 日本だけで通じるもので、日本を一歩出ると”ブランド ショップ”、”セレクト ショップ”などと言ったところで欧米では誰も理解出来ませんから。 この業界は、実際服は好きでも外国語が堪能でない人がほとんどで、いわゆる”ジャパニーズ イングリッシュ”の宝庫なのです。例えば”ブランド ショップ”だと、外国では、何か様々な商標そのものを商品として売っていると勘違いされるのが関の山ですし、”セレクトショップ”にいたっては、英米人にとっては
”なんのこっちゃ?”、です。
 日本では、ブランドの旗艦店を”フラッグシップ ショップ”と言わず、いまだに”フラッグショップ”などと称している英語の出来ない企業がまだまだありますが、”フラッグ ショップ”では文字通り、”旗屋”です。
 もともとブランドとは、中世のヨーロッパで、酪農家などの間で、自分と他人の牛や羊の所有と、それに伴う責任を明確にするために作った焼きゴテが、その言葉のルーツなのですが...
以降、あくまで日本だけで通じる話ですが;
 一般に”セレクトショップ”とは、ビームス、ユナイテッドアローズ、シップス、トゥモローランド、エディフスなど大手専門店チェーンに代表される、シーズンごとに研ぎ澄まされた(本当かね?)コンセプトを軸に、世界中の、彼らの鑑識眼にかなった取引先各位と商品を共同で企画開発し、それぞれ店のテーストにあった編集(mix up)を施した独自商品のラインアップと、こうした事情を良く理解したセールススタッフの行き届いた顧客サービスとのコンビネーションを売り物にした小売ビジネスということが言える, のですが、ビームスなどにおいては、昔から社内でテースト、コンセプト別に分社化が盛んで、それによって、同じ仕入先からでも、”ビームス”のレーベル、”ビームス何々”とそれぞれに分社化されたレーベルのついた商品と、それらとはまた別に、いわゆる取引先とのダブルネームとなった商品など、実に様々です。 
 つまり、一見 単一の”ブランド ショップ”の形態をとっているように見えながら、実質”セレクトショップ”としての運営形態をとっている企業もあれば、それとは、逆に”セレクトショップ”と称しながら、自社レーベルを全ての商品を付けることにこだわっている企業もあるので、”ブランド ショップ”と”セレクト ショップ”の線引きは、本当のところは、あくまでも”見方次第”ということが最近益々言えるようになってきているわけなのです。
 日本において”ブランド ショップ”のイメージを優先するのであれば、とにもかくにも、まずレーベルをどうするかということになるわけです。 商品の全てを自社のレーベル(商標)で統一すれば、日本では一般消費者から見れば、単純ですが、単一の”ブランド ショップ”と見えるでしょう。 但し、先述しましたように、内情を知る業界人から見れば、これは”セレクト ショップ”(色々な取引先から 商品を絞り込んで仕入れているという意味において)の一種に見えるものでもありましょう。
 また、商品の領域がバッグや、靴、ネクタイなど、単一のものに絞り込んだ”専門店”であれば、”ブランド ショップ”として、まだまだ”自分で作って自分で売る”ということも可能だろうとは思いますが、日本の消費者のレベルでは、どんなアイテムでも自分の好きなブランドが付いていた方が安心、つまりベターと考える人がまだまだ多く、そのためか、例えば本来バッグやベルトなど、革物を専門としている”ブランドショップ”であっても、商品の領域を広げてビジネスを拡大させるため、シャツやネクタイ、ジャケットなど本来の店の商品でないものまでも同一のレーベルで売ろうとすれば、当然 取引先を探して、自分の店のバッグが好きな顧客は、”こんな格好をするだろう、またはしてほしい、”というデザインを仕入れするシャツ、ネクタイ、ジャケットなどにアレンジ、施さねばならず、こうなれば、このお店も一見 単一の”ブランドショップ”ながら、実質”セレクトショップ”とも言えることになるわけで、結局のところ、ビジネスをしている本人たちが、
自分たちのことを何と称しているか、それに頼るしかないというのが、正直なところなのです。英語圏の欧米では、日本で言う”セレクト ショップ”は、Specialty Storeというのが一般的です。つまりアイテムやそれらのテーストに特化したと言う意味においてのSpecialtyです。
”ブランド ショップ”は、これにPrivate Labelを付ければ、日本人
的なニュアンスが伝わるでしょうか。以上、失礼をいたしました。

 ニューヨークから失礼します。まあ、気持ちはわからないでもないですが、このあたりのことはあまりまじめに考え過ぎることもないのでは、とも思います。 元々複雑で、常にビジネスの仕組みが変化している世界ですし、それに日本のアパレルビジネスにおける考え方、ネーミングなんぞ所詮 日本だけで通じるもので、日本を一歩出ると”ブランド ショップ”、”セレクト ショップ”などと言ったところで欧米では誰も理解出来ませんから。 この業界は、実際服は好きでも外国語が堪能でない人がほとんどで、いわゆる”...続きを読む

Q丸栄モード&ヘルシーショップの福袋とショップ情報について☆

マルエイの福袋の販売で大勢の客が並んでいるのを毎年TVで見ますが、何時ぐらいまでに行くのが妥当なのでしょうか?
ちなみに、行くならば名古屋栄のマルエイです。
もちろん、目当てのショップによっても違うと思いますが…
また、どこに並べば良いんでしょう??やはり正面入り口が普通ですか?
あと、皆さんのオススメのショップがあれば教えて下さい!!
セシル・ココルル・spiga(?)・リズリサ・ヴァンス(?)…などが好きで、ぉ姉系・カジュアル・大人系ギャルが好きです。
伊藤美咲・徳川直子(モデル)・鈴木えみ(モデル)・若槻ちなつたちを目指しています。
最近はずっとマルエイにも行ってないので、お店の名前もよく分かりません…本当にお願いします。

Aベストアンサー

丸栄のHPや新聞広告呼んでないね。
丸栄の福袋の予約はもう品切れみたいですね。
追加するブランドも、書いてあったけど、告知が消えてますね。

明日の件ですが、 ココルル セシル LIZLISAとかの6ブランドのみ 本館8階で販売 朝9時から入場、販売は10時 階段にトグロ並び。
早めに行ってた方が良いよ! 西玄関から入る。
各ブランド1000袋から1500袋 
一人 どれか1個だけね。

明日の夕方にでも 成果聞かしてね。 

ほんじゃ ね!!

Qショップ店員さんへ質問、ショップ選びの条件とは?

これから、バイトしたいなと思っています。
世の中には、沢山のブランドやショップがありますが、何に着目して決めたらいいかアドバイス下さい。
好きなブランドを選ぶのは、勿論ですが、
働いてみて気付いたことなど、経験者の声をお待ちしています。

Aベストアンサー

#2です。
私が働いてたのはパリコレ級のブランドではないのですが、国内ブランドとしては「お金持ちの奥様方」に絶大な人気を集め、某皇族(になられた方)も婚前ご愛用いただいてたブランドです。ご年配の方ならば名前くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。
お客さまの多くは、社長・医者等の奥様方や女社長の方、そのご親族(娘さん、お嫁さん)でした。もちろんそうではないひとも沢山いましたけどね。

入社に関しましては「短大卒」と言う条件でした。私は普通に新卒で入社したのですが、一般の新卒枠とは別に、中途採用組みと一緒に入社試験を受けましたので、余り良くわからなかったんですよね(苦笑)。みんな3,4回面接を受けたらしいですが、私は1回きりでした。
ただ一般教養のようなテストはあったかと思います。あと適性検査もあったような?

採用に関して学歴を明記してる場合は最低限必要でしょうね。教養はきちんと敬語が使えるか、がポイントではないでしょうか。こればっかりは1日2日では身につきませんしね。後は最低限の知識があれば大丈夫かと思います。それと笑顔でしょうか?でもこれはどのお店でも一緒だと思います。

ただ最近若い子に人気があるようなお店は、求人に対する応募も物凄いと聞きました(確かにお給料もそれなりに良いですし)。なので求められる物はもっと高いかも知れませんね。

私自身はお嬢様でもない、ブランド物も1個も持ってないような普通の庶民です(苦笑)。

#2です。
私が働いてたのはパリコレ級のブランドではないのですが、国内ブランドとしては「お金持ちの奥様方」に絶大な人気を集め、某皇族(になられた方)も婚前ご愛用いただいてたブランドです。ご年配の方ならば名前くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。
お客さまの多くは、社長・医者等の奥様方や女社長の方、そのご親族(娘さん、お嫁さん)でした。もちろんそうではないひとも沢山いましたけどね。

入社に関しましては「短大卒」と言う条件でした。私は普通に新卒で入社したのですが、一般の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報