dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカから人が来て、最終日に浅草(浅草寺)に行こうと思っています。スーツケースか大きめの荷物を持ってくる予定で、ホテルは浅草から離れていて事前にチェックアウトしてしまいます。スーツケースがはいるようなコインロッカー沢山ありますか?また、どこか預かってくれるようなところはありますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が知る限りですが....



大き目のコインロッカーは見たことがありません。
預かってくれるところも無いですね。

成田にはどこから行きますか?
上野から(スカイライナー使用)なら、
上野駅のコインロッカーをお勧めします。

参考URL:http://my.reset.jp/~satofin/z07tokyo3.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。上野駅のロッカーはいいかですね!ただ、教えていただいたURL見たらそのコースもよさげ・・。ちょっと別な悩みが出てきました(*^_^*)

お礼日時:2005/10/29 22:54

荷物の大きさがわからないのでなんともいえないのですが、浅草駅近辺にロッカーは結構あります。


 
 地下鉄「駅の立体図」をクリック
  http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/u1/toei/ekijyoho …
 浅草近辺のコインロッカー
  http://www.asakusa-e.com/toire/toire.htm

あと、東武線の浅草駅裏に手荷物預かり所がありますがあまりきれいな雰囲気ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。教えていただいたURLすごく参考になりました!

お礼日時:2005/11/06 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!