電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて静岡に行くことになりました。
静岡県立大学の説明会に行くのですが、一泊した分の荷物が邪魔になるとおもい、コインロッカーに入れておこうかと思います。
静岡駅から電車に乗るので、静岡駅でもいいかと思ったのですが、草薙駅に荷物が置けるならなお都合がよいのです。
そこで、お聞きしたいのですが、
草薙駅にコインロッカーは置いてありますか?

はじめていくところで何も分かりません。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>>草薙駅にコインロッカーは置いてありますか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E8%96%99% …


一年ぐらい前はよく利用してました。(駅を。
そこから変わってないのでしたら、無いかと思います。

ちなみに、Yahoo検索で、「草薙駅」で「画像」検索をかけると、駅舎のほとんどが見える画像がひっかかりますが、そんなに大きくない駅なので静岡駅で荷物を置いておいたほうがよいかと思いますよ。もしくは、ガマンして持ち歩く。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答をありがとうございました!
そうですか・・・。荷物は静岡駅に置いたほうがいいみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/06 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!